┃壁┃д・)ノ ども! 



ダメスロたんがやってた適正職業診断とやらをやってみたら・・・・・・・・・・・







こんなんでましたけども━━(゚∀゚)(。Α。)━━━!!! 




あの~


『じいや』って職業なんでつか???


ε≡(汗三日月З三日月)?????





誰か教えて下さいwww




そんな感じで~
こんばんゎん(* `艸´)




またまた久々更新な☆りぃこ☆です♪








さてさて







日、



★☆4月3日☆★


このвlog(*´∀`*)



゚~・+☆。祝①周年。☆+・~゚








迎えました~♪♪♪





ヽ(´▽`)/わーぃ♪




121囚もの読者のみなさま♪(人数あってるのか?)



チラっと
このвιogを覗いていってくれる皆々様┃壁┃д・)彡




ほんとに

サンク━━(゚∀゚)━━━ス!!!



みんなのおかげで
続けてく事ができてぉります(`・ω・´)ゞ





いつも絡んでくれる皆様にゎ特に感謝(*´∀`人)



元気ない時も
みんなのコメ読んでると
元気になれる♪



ほんとにありまとぉ☆ヽ(▽`*)



最近、仕事ばかしで
稼動も思うように出来ず・・・・・


(´;ω;`)ブヮッ




更新回数めっちゃ少なくてほんとに申し訳なぃです・・・・・(;´∩`)






稼動しないとネタなぃし…………Σ( ̄□ ̄;)





みんなのвlogもなかなか廻りきれなくって


ほんとに⑳申し訳ないです~ (;ω⊆) 泣



ごめんなさい(´つω;`)




また時間ある時にでも
皆様のвιogにコメいきますのでぉ許しを~♪(癶З癶)pq-☆Chu!!




こんな感じな私ですが・・



これからも

☆りぃこ☆вlogを

よろしくお願いしまぁす♪

(ノ*`∀´)ノ⌒☆☆☆☆☆




これからも仲良くしてくださぃね(*-ω・人)




にゃら
まだぉ仕事ちぅなもので
この辺で゚。(Pдq`)。゚゚


またの更新でで-す!!




(Ф∀Ф)ノ アディオ-ス w