こんばんゎ(・∀・)ノ

☆りぃこ☆です♪

稼働してきたので
簡単に報告します!!
(*`・ω・)ゞ


今日ゎ、昼間家の掃除してぇ~!!!
夕方5時から近所のM店へ~♪
ε==┏(ο´∀`)┛


CR仕事人に
\3000ブッこんでヤメε=(/TдT)/

りぃこが パチやるとまわんねぇのは…なんで???
彡(-ω-;)彡
\1000で10回転ってむかっむかっむかっ
(-.-")凸チッチッチ チネ


で、鮭行く~♪
投資 \4000でスイカから紅鮭~!!
うれしいけど、複雑DASH!

隣りが 超サボ引きまくるし出てるんで100Gヤメ。

アイジャグ行く~!!!
なんとか 持ちコインでBIG2回引いたとこで彼氏から携帯電話~!!!
『仕事終わったから迎えきて~!』だと汗汗

そんなもんで、また100Gヤメでコイン流しました!

553枚GET音符
急いでたので、写メ無しガーン

投資    \7000
換金額  \11000
収支   +\4000


それから~!
彼氏迎えにいって~!

彼氏の仕事場の近くのK店へ~♪

良さ気な俺空をちょこっと回そうと思ったら
投資 \1000で
『すばらしいですゎぁ~♪』
リプ4引きますた(;^□^A
もちろんリプ5は引けず汗
BIGタンパ-☆Chu!!

(;*_ _)σ|壁| イジイジ

持ちコインで、隣りの麻雀物語へ~♪♪♪

これが すぐさまナメ竹キラキラ解除( ´艸`)

BIGいただきましてドキドキ
そっから128G内に9連チャンしますた(//▽//)
で、コイン流したら

1390枚GET音符




投資    \1000
換金額  \27800
収支  +\26800


今日のTOTAL
+ \30800

なんか 二日間4号機に助けられてます(◎-◎;)

夜稼働ともなると
なかなか5号機に打てるのないですよね(;_;)

厳し長音記号1長音記号1長音記号1ッい!!
o(><;)o

明日、朝起きれたら
マイホ2へ リンかけリベンジしにいってきまぁす♪
(o;・з・)o 

稼働行ける時に行っておかないと
なかなか行けなくなっちゃうもので(ノ◇≦。)

行けるぅちに頑張っておきまぁすドキドキ

でぁ~♪

おやすみなさぁい(。>∀<)ノ〃

またでぇすドキドキ

ヽ(・ω<)人(>ω・)/