こんばんゎ(・∀・)

★りぃこ★です!!!

今日も33℃と暑かったですけど、連日の猛暑のせいか……33℃でもかなり涼しく感じました(;^ω^A

まっ 昼間は家で のんびりしてたんですけどね!!
⌒(*ノ_ _)ノドテッドンッ


で、彼氏の仕事終わって~夜8時半からパチ屋へ御出勤してきますた( ´艸`)

これまた時間ないので家の近くのT店へ♪

ひさべさT店きたら
スロ台、やたら変わったね~!

おまけに1シマ閉鎖されてたし………(◎-◎;)


んで~!新台の一番出てた(確かB24R19だったかな汗汗汗
かぼちゃが600ハマって捨てられてたんで~♪

なにかと話題の機種だし~♪
全然わからんけど……ドンッ

座ってみたッ(・◇・;;

そして
金入れてみたッ!!!

o ・∀・)つ【1000】∥

ペチペチすること~
投資 \2000

わけもわからず

(σ・∀・)σBIG GETドキドキ

あっ汗
訳もわからず打ってたんでデータとってましぇんあせる
増えたり減ったり……
意味わかんねあせる

(ノ-"-)ノ~┸━┸



で?なんとかコイン残して稼働終了(。-人-。)

866枚GET!!





王冠2結果王冠2

投資    \2000
換金額  \17300
収支  +\15300也

勝ったは いいけど……。
打ってて(・・?)

だったんで~ッ(;^□^A


雑誌見てかぼちゃの勉強しよっと!

あっドンッドンッドンッ
かぼちゃに詳しい方、優しく教えて下さいねッ♪
(人*・∀・)


そんなんで~!
明日、マイホ2にかぼちゃと戦国無双が入るらしいんで!
起きれたら~?
抽選でも引きにいってきまぁす(^o^;

たぶん、おきれねぇ得意げ


でぁパー
明日、お仕事の方も
稼働の方も、そうでない方も暑さに負けず頑張りましょアップアップアップッ!!
(リボン・з・)ノ



またでぇすドキドキ

    ∩∩
☆☆☆(≧∀≦)Φ☆○○