ちゃーッすパー

★りぃこ★です♪

炎ノ〃-_-)o晴れ

今日も暑かったですドンッ
りぃこ地方 38.8℃だと汗

ありえんDASH!
軽~く体温越えてますぉw
(Θ_Θ;)

家にいても エアコンきかないので
ゲーセンに非難しますたDASH!

┗(Τ◇Τ;)┓アヂィィィ


…パチ屋いったけどね

打てる台なかったのよ………。
人多いしさぁダウンダウン

(;*_ _)σ|壁| イジイジ

麻雀ゲームに勤しんでる彼氏様↓↓↓↓↓



手しか見えてないけどガーンあせる

りぃこも麻雀のメダルゲームしてメダル増やしつつ遊んで~
競馬馬のゲームしたりして~ッ♪
お腹減ったので帰宅家DASH!

ってか 
ほんと スロブログぢゃなくなってますね(TωT)

ジャンル変えたがいいのかな汗


みなさんも 暑さに負けず水分もたっぷりとってこの暑さ、ノリきって㊦さいねキラキラ

明日は ひさべさ仕事してきまぁすドキドキ
稼働してないしあせる
お金ヤヴァいぞぅ(/TдT)/

でぁ
またでっす!!!

ヽ(・ω<)人(>ω・)/