こんちゎ晴れ

☆りぃこ☆です音符

(リボン・з・)ノ

毎日②暑いですね汗汗汗

昨日ゎ、ひさべさに稼働行ってきましたキラキラ

(。>∀<)ノ〃

夕方からマイホ2へ彼氏と
GOGO音符音符音符

ε==┏(ο´∀`)┛ビル

ノリ打ちです音符

今日、データとってましぇんので(;^□^A
あしからずあせる


マイホ2着いたはいいけど………。
打てる台なくてあせる
彼氏が北斗2打ってみたいと言ったんで、りぃこは横で見ることにッガーン

したらば 投資1000円4回転目にBIGゲトした彼氏……ΣΣ(・ω・ノ)ノ

そんでRT終了して
ヤツゎ即ヤメしたガーン

二人の感想
『つまらん汗汗汗汗汗

北斗2 見てるだけでも
つまんなかったぉ!!!

Σ(・∀・*;)。oO
………打つ気、ちっともおきねぇドンッ


で、持ちコインでこれまた新台のハリマオ?を打ち出した彼氏ゎ……すぐさままたBIGゲトしてたんでひらめき電球

りぃこゎ、店内徘徊~♪
したらば

≧(・д・≡・д・)≦

青ドンBIG後875Gヤメ台発見キラキラ

この台、①以下なクソ台汗
天井狙いで特攻パンチ!
したら 投資\2000でナメコからBIGゲトドキドキ

BIG終了後 即ヤメキラキラ

彼氏のコインとりぃこのコイン一緒にして

また店内徘徊~音符

したらば
ルパンのシマ1当たってた台をおばはんヤメてくんで
即GETドキドキ( ´艸`)

データ見ると
4300回 B17R7
297ヤメでし(//▽//)キラキラ

ルパン初打ちぃアップアップアップニコニコ

o ・∀・)つ〃∩

ペチペチしたらば

持ちコイン内 520Gで青いのGET(Θ_Θ;)バケ汗
でもRT連かましてサクサクコイン増えたぁドキドキ

何気におもろぃけど
その後は、コイン減っては出て……(Θ_Θ;)
深いハマりもなく
ダラダラぁ~な展開DASH!

ルパン打ってない彼氏は、このルパンで出たコインで鬼浜 ェロ空打つも
これまた
増えもせず減りもせずガーン
ぃゃ、ちょっと減ったかも……。(/TдT)/


スロに飽きた彼氏は
くぅちゃん打ちに旅立ちました(人*・∀・)

\3000で確変GETするも1セットで終了したんだってショック!


時間も10時過ぎたんで、りぃこもルパン辞めますた!!!!
6889回 B27R11 241ヤメ。

りぃこが回したのは
2589回 B10R4
でしたぉ(o;・з・)o

B10回中スーパーBIG3回しか引けなかった。
(ノ◇≦。)そんなスーパー引けないものなの?


ルパンゎ、また打ってみょぅと思いますニコニコ


‡結果‡

スロ 1585枚
パチ 2086個?だったかな?


二人の総投資
\6000

換金額
\39800

収支
+\33800

一人 +\16900也

レシート写メんの忘れたんで換金所で↓↓↓↓↓




撮ったは いいけど
ブレてるし(〇_〇;)

勝つことできて良かったドキドキ
∨(●>ω<●)∨

てな感じで、今月の稼働は終了ですぉ音符

明日で、今の仕事納めドキドキ

来月からは………スロプー( ´艸`)




……………?

ではなく汗 凹○コテッ


またお仕事探ししますょ~!!!!(*`・ω・)ゞ
また夜ですけどねチョキ


でぁ~キラキラ
みなさん
今日もまだ②頑張りましょうねアップアップアップ(*-ω・)V 

またでぇすドキドキ

ヽ(・ω<)人(>ω・)/