こんばんゎキラキラ

☆りぃこ☆です音符

(リボン・з・)ノ

うぅぅガーン
頭痛いょダウンダウンダウン(ノ◇≦。)

天気いいのに偏頭痛なんです汗

今日ゎ、家の近くのM店が熱いイベなんでキラキラ
彼氏と一緒に稼働してきましたドキドキ

ε==┏(ο´∀`)┛

10時30分頃M店到着音符
りんかけ打ちたかったけど、空いてなかったので…。

とりあえず ガッチャ音符
投資 \3000したとこで……隣りが3回連続同色ひいてたから ヤメDASH!

(=ε=;)ムゥ汗

次~♪

シェイクへひらめき電球
投資 \1000で
バケラッチョGET~汗汗汗
で、バケ分のコイン消化したとこで

≧(・д・≡

リンかけあいたぁぁキラキラ

┏(*´∀)┛〃■ ポイッッ

とりあえず台確保キラキラ

朝から200以内にBIG1回当たってて420ヤメ台だったかなDASH!

ペチペチひたすら回して

投資 \14000

850(Θ_Θ;)くらいで
BIGゲト~♪♪♪




あっ汗 ちなみに今日データなしですガーン

頭痛かったから
メモるの めんどかったんだも長音記号1ん(;^□^A


閉店まで打ちたかったけど
サッカー見たかったので 8時くらいまで打って~キラキラ
ヤメましたDASH!DASH!

なのでひらめき電球

(σ・∀・)σ‡結果‡ 

総回転数6698回

B 26 MB 5

王冠24304枚ゲト王冠2





総投資  \18000
換金額  \86000
収支  +\68000也

リンかけブン回したの初めてだったけど( ´艸`)

うんニコニコ
かなりおもろいねドキドキ 

今日のM店
すっごい出てたなぁ~♪

彼氏は、青ドンで3000枚出してたぉ音符

( ´艸`)二人して勝ちますたドキドキ



んぢゃ もうすぐサッカー終わるしショック!真剣に見たいんで
サッカーサッカー見ますキラキラ



でぁ~チョキ
またですニコニコ       
ヽ(・ω<)人(>ω・)/