こんばんゎ星空

☆りぃこ☆ですドキドキ

(リボン・з・)ノ



スロプロなんですか?と
質問されたんですけどニコニコ

いいえドンッドンッ


プロなんかぢゃ
ありまてん!!!!

りぃこは………



ただのスロきちがいですドキドキ
γ(▽´)ツヾ(`▽)ゞ


今日も稼働行ってきましたキラキラ

青ドン打ちたかったので、
彼氏と一緒に長音記号1たまに行く家の近くのM店にGO音符音符
ε==┏(ο´∀`)┛

10時50分ガーン到着DASH!DASH!
青ドンのシマ行くと

1台だけ 空いてましたひらめき電球
すぐさま(人*・∀・)台GETキラキラ


すでに 朝一
100G以内にBIG1回ひいてあって240Gヤメ台でしニコニコ

打ちはじめたら

o ・∀・)つ〃∩


また今日もひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

投資 \1000
チェリさくらんぼ?からBIG

(σ・∀・)σGETドキドキ

262   BIG チェ
162  B 平行氷
150   B   ナメコ

そして…ハマり汗
彡(-ω-;)彡

なんとか持ちコインで

529   バケラッチョ
63    B  
213   B  
251   B  平行氷
116    B
96     B  ナメコ
72     B 
154    B  平行氷
61    B ナメコ
11 B  

ここまでで一箱と下皿ゲト
( ´艸`)音符音符音符

するも………こっから序々にコイン減る展開汗汗汗
(Θ_Θ;)


630 バケラッチョ 
368    B    ナメコ
432  バケラッチョ 
86   バケラッチョ 
80    B  平行
194   B  ナメコ
267 B

最後にものすごくはまって

Σ(`ω´||;)))

900 B

120 萎えてヤメ汗汗汗

夜7時ホールを後にしました汗汗汗

自分でひいたのは
B17 R4 でした汗

あっビックリマークビックリマークΣ(・∀・*;)。oO
肝心な総回転数メモるの忘れた汗汗汗

(;*_ _)σ|壁| イジイジ
親方BIGも4回しか出てこず(ノ◇≦。)
けど4回中3回は、ドンちゃんが勝ってたドキドキ

コレって設定関係あったっけガーン!? ワラあせるあせる


わからん(=ε=;)~音符



最後、失速したおかげで

かなりコイン減らし

ショボぃですが

コイン500枚ゲト王冠2

( ´・ω・)ショボーンヌ。汗

※ほんとは499枚だったけど、1枚店員さんがいれてくれますたドキドキ



‡結果‡

投資   \1000
換金額 \10000
収支  +\9000也


まっ
1000円で遊べたし長音記号2
負けなかっただけOKでしドキドキ



なんか写メカメラ撮んなきゃと思ってガーン
お客さん沢山居て
恥ずかしかったけど
テキトーに撮ったのがこんなんDASH!

こんな写メで、すみまてん
(Τ◇Τ;)

やっぱ 
リールちっちぇえドンッ
(;^□^A 笑笑笑ゞ


あっひらめき電球
彼氏………の結果。

午前中は、りんかけ、ニューパルVなんかの5号機で勝ってましたけどアップアップアップ


夕方、 鬼浜&夢夢の4号機でやられたみたいで
結局3万負けレレ汗
⌒(*ノ_ _)ノ 


彼氏が 打ってた
りんかけゎ、後半伸びてました(/TдT)/
朝からもイイ感じに伸びてたんですけどねキラキラ
どうやら、はまってヤメたらしいガーン 苦笑ゞ

かわいそぅに(ノ◇≦。)


明日はぁ
稼働せず、ゆっくり過ごしたいと思います( ´艸`)音符

みなさん 台風大丈夫でしたかぁ!?

残りの連休も、みなさん楽しんでくださいね♪
(。>∀<)ノ〃


でぁ~
おやすみなさぁいドキドキ

ヽ(・ω<)人(>ω・)/

またでぇしパー