こんばんゎ星空

☆りぃこ☆ですドキドキ


みなさん
いつもコメ&ペタありがとうございますニコニコ

こんなブログを読んでいただいて…感激ですニコニコ

これからもよろしくお願いします音符


そぅそぅひらめき電球

台風………台風
風が強いくらいで
りぃこのとこ
なんともありませんでしたビックリマーク
ョカッタぁ( -o-)=з


今日ゎ、朝から稼働の予定がぁぁ汗汗汗
彼氏…前日飲んでてビール

何回蹴り飛ばしても
起きやしなかったんでDASH!
(ノ-"-)ノ~┸━┸

朝 稼働断念ドンッorz...

夕方から、マイホ2へ行ってきましたキラキラ
※旧マイホ……マイホ2へ昇格しました( ´艸`)笑


なかなか 打つのがなくて彼氏とホール内をゥロゥロ
(・д・≡・д・)キョロキョロ

で、彼氏は ぼちぼち良さ気なェロ空へ音符

ε≡⊂ ⌒つ´∀`)つ
着席ひらめき電球
B13 R12 440ヤメ台で あまりはまってないやつでし(*`・ω・)ゞ

りぃこは、打つのなかったから、隣りでポケーっと見てると……ひらめき電球

投資 \7000で
BIGゲトしたんで
一安心(*-ω・)V


で……
りぃこは、ホール内をゥロゥロした挙げ句

(人*・∀・)アクアビーナスを少しやってみよぅと思い

o ・∀・)つ〃∩
ペチペチ開始~♪♪♪

開始早々リプ2連して

ΣΣ(・ω・ノ)ノ ドンダケェ!?
3回転目キラキラ
光ってます音符音符音符

投資 \1000BIGゲトドキドキ
( ´艸`)音符音符音符

彼氏のェロ空と交替しながら打ってたんで
データとってないんですけど

Σ(・∀・*;)。oO

アクアビーナスはBIGのみ7回(σ・∀・)σゲトドキドキ


☆↓↓↓↓↓☆



王冠21554枚王冠2
(。>∀<)ノ〃


彼氏のェロ空はと言うと
B7 R5 の12連かまして……音符音符音符

☆↓↓↓↓↓☆



王冠22017枚王冠2
(。>∀<)ノ〃〃〃


合わせて
ドキドキ3571枚ドキドキ

∨(●>ω<●)∨

‡結果‡

二人分総投資
\8000

換金額
\71400

収支
+\63400

一人 +\31700也


勝ったしアップアップアップ
焼肉食べてきましたぉ音符

(・∀・)ぅまかったッナイフとフォーク


明日は、稼働するかわかりませんけどガーン
気分次第で行ってきます音符
(リボン・з・)ノ

簡単な報告でしたが
今日もこの辺で( ´艸`)


みなさん
台風には、気を付けてくださいね!!!!!!
(*`・ω・)ゞ

でぁ~♪
良い連休をチョキ

ヽ(・ω<)人(>ω・)/

またですぉドキドキ