こんばんゎキラキラ

★りぃこ★です音符

眠さMAX………汗汗汗

(ノ◇≦。)
ホールからの帰りに
【眠眠打破】飲むも
あまり効かずあせる
超~ 安全運転で帰ってきますた(・д・;)ノ

今日は 友達とマイホ行ってきましたニコニコ

ノリ打ちです音符

今日は マイホのイベントだったのでキラキラ
朝一狙いはひらめき電球

夢夢&ェヴァ!!!!!!

夢夢は、イベント時いつも設定入ってるのでキラキラ

ライバルが多いので、最近避けてたんですけどガーン

4号機なくなるし

とりあえず狙いの夢夢に
友達をGO音符させましたニコニコ
ε=ε=(/ ̄□)/

で、りぃこは とりあえずェヴァキラキラ

(*`・ω・)ゞ初打ちぃ音符

朝一 6回転目にボーナス確定ラブラブ(←ボーっとして打ってたから何で当たったかわかりまてん汗

黄ビグ汗汗汗
彡(-ω-;)彡

で、この台かなりの死亡台だったみたくショック!

友達と交替で打ってて。
4万ブッ込んで ひいたの
黄ビグ1 青ビグ2
バケ2………以上汗

(-.-")凸チッチッチ

もちろんコイン全呑まレレショック!


その頃 夢夢は音符
( ´艸`)
投資に\12000かかるも好調キラキラ

なもんで 夢夢キープしつつ
夢夢のコインで
ジャグ、シェイク、蜘蛛、デビルなんかを
o ・∀・)つ〃∩ペチペチして、夢夢打ってないほうは遊んでましたドキドキ

結果的に 夢夢の出玉を減らしてしましたけどねガーン


でも夢夢打ってない方は、
暇潰しになったからべーっだ!

ォケーっすキラキラ 笑


てか 夢夢ビックリマーク
どうやら ツモったらしくぅぅ( ´艸`)
最大ハマりも670G。
10時頃ヤメたんですけど

B45 R15でしたドキドキ

( ´艸`)

読み 成功ニコニコグッド!

りぃこも、ひさべさ夢夢打ったけどキラキラ


゜・。☆(* ̄∀ ̄*)☆。・゜

おもすれぇええ音符音符音符

最近、5号機ばかし打ってたから特にそう感じましたラブラブ
(。>∀<)ノ〃


結果

6031枚ゲトキラキラ

(レシート写メ取ろうと思ってたら、りぃこが手洗ってる間に友達がすでに換金してましたしょぼん


総投資
二人分  \52000

換金額 \120600

収支  +\68600

一人  +\34300也

てか……。
ェヴァ汗汗汗
もぅ 触ることないかもショック!
ほんとに だるかった。
(/=`◇´)/

設定も関係あるんでしょうけど………。

(;*_ _)σ|壁| イジイジ

初打ちが コレだと
萎えますぉ長音記号1長音記号1長音記号1DASH!DASH!


(⊇ω;)グスン

明日は、台風ですねあせるあせる

台風ィコール=パチ屋ってのが
いつもの りぃこと彼氏のらぃふスタイル?(←ただのバカ汗

なんで 明日も稼働行くかもですガーン 苦笑あせる

今日も みなさんのとこ廻りきれないと思いますしょぼん
ごめんなさぃしょぼん


でぁドキドキ
またです(*-ω・)

おやすみなさぃ星空
end

ヽ(・ω<)人(>ω・)/