こんちゎ音符

☆りぃこ☆ですドキドキ

なかなか、梅雨が明けないですねぇ(ノ◇≦。)
雨ゥザすぎますあせる

さっそく7/8の稼働報告です音符

この日も朝からマイホへ
GODASH!GODASH!
ε=ε=(/ ̄□)/ビル

10時 5分前に到着キラキラ

で、彼氏とカイジのシマへ一直線!!!!!!
リセ狙いドキドキ
二人とも台とれて
ペチペチ開始~音符

o ・∀・)つ〃∩

………も。
りぃこの台ヌル~汗汗汗

‐\4000

彼氏ゎ………

ΣΣ(・ω・ノ)ノ

 キラキラ キラキラHITキラキラ キラキラ
 ;:☆(* ̄∀ ̄*)☆:;

…………してたので、
一人でシェイク行く長音記号2音符音符音符


お座り一発で
サボ ⇒ スゴビ ⇒⇒⇒
バケラッチョGET汗

彡(-ω-;)彡ラッチョですか汗

(この日のデータ間違って消しちゃったので、覚えてる範囲で書きますねあせる


んで……またすぐ
サボから バケラッチョGET
追加投資して
280Gくらいで
やっとこ BIGゲトキラキラ

( ´艸`)

するも………300くらいで、またバケラッチョ汗汗汗
コイン呑まれれ
ムキになって追加投資するも……………。

ヽo(`ω´*o)))

ハマりにハマって
650くらいで
またまた バケラッチョ汗汗汗
(-.-;)y-~~~ 

頭おかしくなり
(/=`◇´)/
また金ブッ込むDASH!DASH!DASH!

……も。
サボ ことごとくヌルー汗
ハマりにハマって800くらいで
またまたまたバケラッチョ爆弾

Σ(`ω´||;))) ア゙ッッ

やっと 我に返って
≧(・д・|||


ヤメ~る汗 (遅ッドンッドンッ

‐\31000
(〇_〇;)ヤッテ シモタァァァ汗

彼氏は、朝からカイジで
16連して、その後パチで遊んでたらしくキラキラ
それも千円で4箱くらい持ってたキラキラ

( ´・ω・`)ショボーン。

そこで 打つの無くなったからマイホから退散汗
(・д・;)ノ{箱}=Зポイッ

マイホで‐\35000ですたショック!
彼氏は 4~5万勝ってたかなキラキラ

で、店移動の合間に
塩たこ焼き食べて
休憩音符
腹ごしらえぢゃ(o・д・o)ラブラブ
道が すごい混んでたのもあって 旧マイホに到着したの夕方5時過ぎだったかなあせる

番長のシマ満席&ありえんくらい出てますキラキラ

打つのないんで、りぃこはマンガ読んでて
彼氏は、初スカイラブドキドキ
これが\2000でBIGゲト(人*・∀・)
でも推定設定2~3くらいなんでヤメ。
その残りコインで
楽シーサーを代打ちさせられ汗
持ちコインで
初 キュキュキュイーン音符
ΣΣ(・ω・ノ)ノ音でかすぎて まぢビビりドンッ
BIGゲトキラキラ
彼氏もそのコインで隣りのシーサー打って2回転目にキュキュキュイーン音符
この2台で1000枚くらい獲得ドキドキ
バンチョが、2台並んで空いてたので…二人でバンチョへ逝き、
りぃこは、また彼氏の代打ちです汗
彼氏の台は、すぐチャメ解除バケから2500枚でまして汗
りぃこの台は300~打って900で当たり
B1R1終了。

彼氏に申し訳ナイ汗汗汗
まっひらめき電球でも彼氏はまたまた4万くらい勝ったのかなキラキラ
( ´艸`)ヨカッタ②

で~
彼氏『仕事人で、\5000勝負でどっちが早く当てるかやろアップアップアップ
と 言いだしたもんで

りぃこは、仕事人初打ちです(;^□^A

\2000投資したら
なんか ミッション?
3分以内に泥棒捕まえろ!!
って 出てきて(・・?)
追加投資\500で
泥棒捕まえて確変GET音符
( ´艸`)ウ ウレシイキラキラ

でも3回目に通常絵柄ひいて.時短終了(。ー人ー。)

3箱GETキラキラ

 


彼氏は、当たらずガーン


この日の‡結果‡
総投資  \37500
換金額  \17000
収支  ‐\20500

負けれれだぁ~パンチ!

シェイクに熱くなりすぎましたね(┰_┰)

反省( -o-)=з


そして 帰宅する前に
彼氏とバンチョのシマ通ってみるとあせるあせる
ΣΣ(・ω・ノ)ノ
りぃこが 代打ちしてた台。
りぃこがヤメた後に
ェナられて
3000枚出てますたショック!ショック!

(ノ◇≦。)見なきゃヨカッタ雷



昨日は、ホールへバンチョ打ちたいと思って行ったんですけど……。
満席で打てなかったので家に帰りましたガーン
なので 昨日は稼働無しですあせる

今日は、久しぶりに
お仕事行ってきますニコニコ
仕事行くの いつぶりだか(笑  Σ(・∀・*;)。oO


次の稼働は、明後日くらいかなぁ~音符

ェヴァ取れたら、ェヴァ打つ予定っすビックリマーク (*`・ω・)ゞ
今日の記事。
データなくてあせる
読みづらいのに
最後まで読んでくれた方
ありがとうございます!

m(_ _;m)ぺこり

でぁ、みなさん
今日も一日頑張ってくださいねアップアップ音符

ヽ(・ω<)人(>ω・)/

またですぉドキドキ