コン晩ヮ星空

☆りぃこ☆です音符

o ・∀・)つ〃∩

さっそくですが
昨日の稼働です音符音符音符

昨日ゎ、777イベントっつうことで長音記号2
彼氏とマイホへGOキラキラ
ε==┏(ο´∀`)┛

するも……
大雨のせいで
彡(-ω-;)彡

マイホに着いたの11時汗

狙いのガッチャは………当然 満席あせる

(/TдT)/

悩んだ挙げ句…………ひらめき電球ひらめき電球

シェイク音符ブン回してみるかッ( ´艸`)

つうことで
台 確保ドキドキ

┏(*´∀)┛〃■ ポイッッ

彼氏は、バンチョに行きましたビックリマーク

ペチペチすること
投資 \2000
131   バケラッチョ

o(><;)o

追加投資 \2000
191   バケラッチョ

Σ(・∀・*;)。oO
BIG引くまで、逝きます!!!!!!

追加投資 \7000

やっとこBIGゲトドキドキ
484    青

んで、このBIG消化後
BETたたいて
レバーONしたらば……ひらめき電球
1G目にコレ↓↓↓↓↓



ΣΣ(・ω・ノ)ノ なんなんっすかッ!?!?!? コレ!!!!

1G連!?―(・∀・)―キターッ
もちろん?BIGゲト音符

1    赤

以下データ

48   青
35  バケラッチョ
38   青
129   青
593   青
37   バケラッチョ
271   青
54   赤
74    赤

と………ここまで消化したとこで
彼氏がやってくる汗汗

『シェイク打たせて~音符音符

Σ(`ω´||;)))

どうやら バンチョで3万負けたとのこと汗汗汗

なので、シェイク1台を交替しながら打ってたので

データは ここまであせる

このあとは、痛恨のバケラッチョ7連をくらいむかっむかっむかっ
(そのうち1回は900ハマりパンチ!

コインをおもいっきり
減らすも(・◇・;;汗

最後に 早いとこでBIGひいて
コイン取り戻したとこで
稼働終了しますたキラキラ

(*`・ω・)ゞ

‡結果‡

王冠22200枚王冠2ゲト

投資   \11000
換金額  \44000
収支  +\33000

B20 R15
総回転数 7178回



シェイクちゃんとやってみたら、何気におもしろかったなぁ(´艸`)キラキラ

まっ なんでも勝てばおもしろいんですけどね汗
(;^□^A 笑


~次回予告~

雷乱れた後は 仕事人雷

今日は、哀愁漂ってた
りぃこでした汗

(=ε=;)ハァァ

明日は、サヨナラ番長してこようか………
悩んでますガーン

気分次第で、逝ってきますニコニコ

でぁドキドキ
今日も この辺でパー

ヽ(・ω<)人(>ω・)/

またでぇっす音符音符音符