こん晩ゎん星空

今日ゎ、朝からの大雨雨雷凄かったDASH!DASH!

おかげで、頭痛もひどかった………

★りぃこ★です!!

(リボン・з・)ノ

今日も、スロ以外にネタゎナイのであせるあせる
二日分の稼働ですキラキラ

昨日ゎ、彼氏の仕事終わってからの夜稼働でしたキラキラ

(*`・ω・)ゞ

バンチョを打ちたかったので、テケトーに?着席音符

B10R9 371ヤメ台でしガーン
この台、
一応まだ600ゾーン越えてなかったもんでDASH!DASH!

ペチペチ開始音符
o ・∀・)つ〃∩音符音符音符音符音符

600のゾーンヌルー汗

………と思いきやひらめき電球

投資 \11000
684Gで チェリさくらんぼ解除キラキラ

(σ・∀・)σ赤7ゲッチュ音符

………128ヌルー汗


タンパ-☆Chu!!

⌒(*ノ_ _)ノ ドテッドンッドンッ

持ちコインで、まぁまぁなシェイク打つも……。
サボハニ 3回ヌルー。
(ノ◇≦。)呑まれヤメ!!


そんなんで、昨日の収支ゎ
‐\11000也汗

彼氏も、\3000負けでした台風


そして
今日の稼働キラキラ
今日も彼氏の仕事終わってから、二人でGO音符
夜、7時頃 旧マイホ着キラキラ
今日ゎ、シェイクが熱い模様!!!!

確かに音符
設定入ってたけど長音記号2長音記号2
当然ひらめき電球いいヤツにゎ、人が座ってるわけで…汗

(Θ_Θ;)
彼氏ゎ、バンチョにいっちゃったしぃ~!

彡(-ω-;)彡
一人で店内徘徊DASH!DASH!

≧(・д・≡・д・)≦

するとひらめき電球
かなり気になるアイジャグ見つけたキラキラ

B7 R16 282ヤメ台。
総回転数は、確か2500くらい?だったかな汗
メモるの忘れたあせる


んで、着席してみるドキドキ

o ・∀・)つ〃∩
ペチペチ音符音符音符
すること10回転目
チェリからペカッキラキラ

( ´艸`)ムププ

\\\///
キラキラGOGOキラキラ
///\\\

投資\1000

292  BIG
66   バケ
105   BIG
46   BIG
34   BIG
18  BIG
95  BIG
196  BIG
73   BIG

356ヤメ。
浮いてるうちにヤメましたガーン

3831回転
B15 R17のうち
りぃこがひいたの
B8 R1でしたニコニコ

1313枚ゲッチュドキドキ




投資    \1000
換金額  \26200
収支  +\25200也

(人*・∀・)昨日の負け取り戻しましたドキドキ
ジャグ最高音符音符音符

今日の彼氏ゎ、
バンチョ、ジャグ、シェイク、ェロ空打って
投資1万→換金5万で
4万勝ちだったみたぃキラキラ

ΣΣ(・ω・ノ)ノ マケタァァ

ェロ空ゎ、閉店前にビグ後100Gヤメしてあったらしく回したらビグ3連して
取り切れずヤメだとさガーン

とりあえず
二人とも 昨日の負け取り戻したからひらめき電球
一安心ドキドキ
ヽ(* ´∀`)ノ


明日ゎ、
稼働しない予定なので、ゆっくりしたいと思います!!

コメレス&みなさんのとこ
なかなか遊びいけなくてごめんなさぃしょぼん

ちゃんと遊びにいきますのでお許しをッあせるあせる


でぁ長音記号2キラキラ
今から爆睡でしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさぁいドキドキ

ヽ(・ω<)人(>ω・)/

またです音符