こんにちゎ音符

☆りぃこ☆ですドキドキ

(リボン・з・)ノ

昨日ゎ、ちゃんといってきましたキラキラ
朝一、選んだのは…もちろん最近相性のいいガッチャですドキドキ

この波にのっかっていこアップと思いまして( ´艸`)

とりあえず着席キラキラ
o ・∀・)つ〃∩
投資¥4000
92    同
―(・∀・)―キターッ

けども、隣りのぉばはんも朝一同色すでに引いちゃってます汗
そして………
196   青 (Θ_Θ;)

青て……あせるとりあえずまだわからないからペチペチキラキラ

432   同 (//▽//)
24   同
282 バケラッチョ(〇_〇;)
27   青

⌒(*ノ_ _)ノ
最悪………汗

そしてひたすらペチペチ汗
コイン呑まれれDASH!はまる汗彡(-ω-;)彡

もぉドンッ逝ってまぇDASH!DASH!
(/=`◇´)/
追加投資¥7000

1319  同
(o;・з・)o ヨシヨシDASH!
26   赤
67   同
459   同
20   同
736  バケラッチョ
237   同
67   赤

このあとゎ、持ちコインでなんとかキラキラ
以下データ音符
819   同
220  バケラッチョむかっむかっむかっ
182   赤
204   赤
13   同
869  バケラッチョパンチ!パンチ!
124  バケラッチョ
225   同
243   青
そしてここから
怒濤の連チャンはじまりアップアップ
(。>∀<)ノ〃

305   同
173   同
269  バケラッチョ汗汗
10   同
133  赤
256   同
85   同
59   同
5   赤
146  赤
最後に2800枚上乗せアップアップキラキラ
ちゃんと取りきって
閉店終了しましたニコニコニコニコニコニコ

‡結果‡
総回転数8580回
B27 R6
同色17回
赤系 7回
青系 3回

王冠25592枚王冠2


投資   \11000
換金額 \111800
収支 +\100800也

初戦快勝でけましたドキドキ
ちなみに隣りに座ってた おばはん
8000枚くらい出してましたΣΣ(・ω・ノ)ノ

並びで設定いれてたとゎ…汗
並びで入ってたの今までなかったから…。
ちょっと ビックリ長音記号1ショック!
りぃこの台ゎ、追加投資して正解でした!

((o(^▽^)o))

はまり中、負け覚悟してましたけどドンッ(ノ◇≦。)

今日も、朝からいってこいと彼氏に言われたんですけど…
疲れてるので無理でしたガーン

今日は、彼氏も仕事が早く終わるみたいなので、夕方からいってこようと思います音符(人*・∀・)

バンチョで爆死してくるかな
ε=(/TдT)/ 笑

でぁドキドキ
今日も一日頑張りましょう!!
昨日のレシート王冠2
☆↓↓↓↓↓☆

   
そして音符クマニコニコ萌~キラキラ




ヽ(・ω<)人(>ω・)/
またでぇすドキドキ