昨日ゎ、仕事だった彼氏さんニコニコ
夕方5時過ぎから
家の近くのパチ屋に行ったみたいで

ε==┏(ο´∀`)┛

バンチョ・ガッチャマン・島唄を打った結果がコレ音符
☆↓↓↓↓↓☆

   

バンチョ投資\5000
一撃4040枚

ガッチャ投資\3000
一撃4506枚

島唄 投資\2000
一撃3839枚

りぃこが彼氏のとこ着いた時、彼氏ゎガッチャ打ってて
彼氏が気になる島唄あるから音符といったもんで
りぃこがガッチャを台打ちするはめにあせる

ガッチャ…ありえないくらい同色の連打ショック!
バケもヒキましたが汗

閉店10分前にGT㊥に同色ひいちまって
ガッチャゎ 取りきれずに稼働終了~ショック!

ガッチャ……
まだまだ出た気がするぅビックリマーク
(=ε=;)ムゥ

彼氏、合わせだけど
(σ`□´)σ万枚達成でし!!!!
ヤツ…どんなヒキだょドンッ
たった5・5時間の稼働でDASH!DASH!

彼氏ゎ、23万くらい勝ったのかな音符
( ´艸`)どんだけ長音記号1長音記号1ドンッ

もちろん 飯おごってもらいましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ってな感じで
こんな一日でしたキラキラ

今日ゎ、ちゃんとみなさんのとこへ遊びにいきますねドキドキ

みなさんお仕事やら、いろいろお疲れたまですグッド!


でぁ長音記号2音符
またですぉッ王冠2

ヽ(・ω<)人(>ω・)/