こんちゎぁ晴れ

疲れてて、足がつりまくってるあしドンッ

☆りぃこ☆です!!!!

昨日の夜、更新&みなさんのとこ廻る予定だったのですがDASH!
アメブロ不具合の為できず(Θ_Θ;)
すみませんでしたあせるあせる



さっそくですが
昨日の稼働キラキラ

6/24

ホールへ着いたの10時30分で
カイジ打とうと思ったけど、もう回されてるし
リセ当たってるし~。
ガッチャ行くも、こりゃまた空き台無し汗汗汗

ってことで
アイジャグのイベもやってるみたいなんで
ジャグ打ちながら、
他を様子見することにひらめき電球

てけとーに、まだ回されてない台に座るぅ!!

o ・∀・)つ〃∩

投資\6000

初ペカキラキラキラキラキラキラ

185  BIG

んで、コイン呑まれたんだけども他に打つの無いから
投資二万まで!!
と決めアイジャグに金ブッ込むことにぃ~!
(;^□^A

追加投資\6000
444  バケ

またまた追加投資\2000
155  バケ
またまた追加投資\1000
122   B
89    B
33    B
288   バケ
179   バケ
15   バケ
9    バケ
10    B
64    B
108    B
61    バケ
17    B
27    B

ここまで回して
他に打てる台ないか見にいくも………無い(=ε=;)

このジャグも悪く無さそう?なんで
ジャグをブン回しきる事に
けって~ぃ音符音符音符

そしたら
りぃこもびっくり目
( ´艸`)
以下データです☆彡


333   B
280   B
126   バケ
17   バケ
82   バケ
103   バケ
57    B
25   バケ
35    B
142   バケ
137   バケ
142    B
12    バケ

…んで痛恨のハマり汗

(/TдT)/

557   バケ
52   バケ
257   B
4    バケ
173   B
41    B
160   B
25    B
58    B
101   バケ
66    バケ
392    B
88    B
144   バケ
86   バケ
123    B
143    B
79    B
49    B
61    バケ
30    B
153    バケ
25    B
47    B
138   バケ
57   バケ
80   バケ 

160 ヤメキラキラ

こんなんで、彼氏から『違うホールで出してる』とずっと携帯かかってきてたんで

稼働終了ラブラブ

‡結果‡
総回転数6675回
B29 R27

3638枚ゲト王冠2

投資   \15000
換金額  \72600
収支  +\57600也

( ´艸`)ドキドキ なんだか
ラッキーな展開でしたキラキラ

たまにゎ ペカらすのも
楽しいもんですねニコニコ
最後のジャグ連楽しかったぁぁドキドキ

んで~この後、彼氏の居るホールへ行くりぃこなのでした走る人走る人走る人

これがね 彼氏半端なかった!!!!!!
彼氏の詳細ゎ、次の記事見てくださぃドキドキ

以上ひらめき電球 りぃこの稼働報告終了でし音符
(*`・ω・)ゞ

6/24のレシート王冠2
☆↓↓↓↓↓☆