コんにちゎ音符

雨梅雨雨入りましたね~汗

(ノε<;)汗汗


ぉかげで
一昨日からずっと偏頭痛な………。

☆りぃこ☆です!!

(TωT)あせる
事故でフロントガラスに頭付きして以来…天気悪いと偏頭痛に悩まされます汗
これが激痛でッドンッ
最悪ですDASH!DASH!DASH!

彡(-ω-;)彡


梅雨なんか嫌いだぁぁッ!!

(σ`□´)σ雨パンチ!むかっむかっむかっ


って感じで………
昨日ゎ、友達とノリ打ちでマイホの5号機イベ行ってきました音符

ε==┏(ο´∀`)┛ビル

二人とも座ったのゎひらめき電球
『ガッチャマン』キラキラ


データなんですが昨日ゎ、頭痛がひどかった為しょぼん
打つのがやっとな感じだったので………
すみませんがとってません汗

朝から投資\4000で
赤系ビグひいて~
追加投資も\11000
使ったとこで持ちコイン遊戯できましたドンッ

(o;・з・)o

夕方3時ころまでゎ
2000枚くらい持ってて調子ョカッタんですがッDASH!

【同色一回しか引いてなぃけど、赤系やたら多かったので続行ひらめき電球

この後、痛恨のドンッドンッドンッ

1200&1100ハマり2回もくらぅぅ長音記号1長音記号1長音記号1爆弾
(ノ-"-)ノ~┸━┸

1200で当たったの青系ビグで1100で当たったの…………。
バケラッチョ(-.-")凸チッチッチ

友達にコイン少し貰ったりして大変でしたしょぼん

そんな頃、友達の台は!?

友達も2000枚くらい持ってたけど、
時同じくしてハマり㊥汗汗
(Τ◇Τ;)

りぃこほどハマってなぃけどね………。
三回くらいハマってかなりコインロスダウンダウン

二人して、かなりのコイン減らしたのは…事実汗

⌒(*ノ_ _)ノ ドテッ

最後にバケ後、赤系引いたりしてちょこっとコイン戻して?
稼働終了しますたッあせる


‡結果‡

二人の総投資
\25000
二人合わせた換金額
\25200
収支
+\200

一人 \100 勝ち音符

凹〇 コテッッドンッ


100円って……。

マイホの自販機のジュース一本分………。

(・д・;)ノ{箱}=З

せめて、ご飯とタバコ代くらいゎ勝ちたいと思った1日でしたぁ~!!

昨日ゎ、ヒキ弱っぷり発揮したなぁぁ(ノ◇≦。)

同色ひかなすぎだドンッ
赤系多かったから設定もそこそこあったと思うんだけどなぁ~ショック!

負けてない?から
またガッチャのリベンジやっちゃいますッ!!!!!!
(*`・ω・)ゞ ビシッキラキラ


みなさん、いつも沢山のコメ&ペタありがとぉございます音符
コメレスとみなさんのブログ巡り遅くなっててすみませんあせる

m(_ _;m)彡ペコリ

時間が時計ある限りやりますので
これからもョロシクぉ願いしますドキドキ
o ・∀・)σ本


偏頭痛ドンッがひどいので
今日ゎ、この辺であせる


ヽ(・ω<)人(>ω・)/

またでぇすドキドキ