コんにちヮ晴れ

☆りぃこ☆です音符


昨日ゎ、疲れて爆睡ぐぅぐぅしてましたあせる

(ノ◇≦。)

みなさんのブログ巡りできなくてごめんなさぃあせる

タイトル見て、 結果の方ゎもぅお気付きかと思いますけどガーン

昨日の報告ですビックリマーク

(o;・з・)o水瓶座水瓶座水瓶座

START!!

前の日に下見に行ったパチ屋へ逝き~ッ♪

ビル┗(・_・ )┓=з=з

狙ってた秘宝をゲトッキラキラ


┏(*´∀)┛〃■ ポイッッ


( ´艸`)ひさべさの秘宝なんでゥキゥキドキドキ


着席してペチペチ打ち始めたんですが…チャメ→高確にゎ
よくいくのに解除せず汗

(Θ_Θ;)ヌゥゥむかっ

ひたすらペチペチすること
投資\24000で
やっとビグGETドキドキ

( ´艸`)キラキラ

704 BIG ハ 1 ス 2
54 バケラッチョ
79 BIG ハ 2 ス 3
8 バケラッチョ
43 BIG ハ 1 ス 2
20 BIG ハ 1 ス 0
7 バケラッチョ
B4R3ゲトッドキドキ

133 BIG 1 2
55 バケラッチョ
287 BIG 0 0
363 BIG 0 2
101 BIG 1 2
155 バケラッチョ

…………。
はい汗
この台、最初の当たり以来…ハマらず早めに当たるんし、チャメ&ベル確も良好なんですが……。

ひいても
タンパ-☆Chu!!やら2連やらで終わるんですDASH!
Σ(`ω´||;)))

確実に 設定良さ気なんでこの後もペチペチするけど
タンパ-☆Chu!!地獄ショック!

一度 200Gでひいたビグからロング入るもB4R5の9連で終わる~汗

(;*_ _)σ|壁| イジイジ

コインも最後に

210 バケラッチョ
308 BIG
256 バケラッチョ
みたいな
タンパ-☆Chu!!地獄で減らしてぇ~しょぼん
無駄に300くらいまで回して稼働終了~。


⌒(*ノ_ _)ノ ドテッッドンッ

‡結果‡

B19 R24





ショボッあせるあせる

投資  \24000
換金額 \20400
収支 ‐\ 3600也

( -o-)=зはぁぁ台風

ひさべさの秘宝でやられたぁぁあ(TωT)


やっぱ時代ゎ⑤号機なのか!? ワラあせる

次リベンジ!!!!!!
(σ`□´)σやったるど~ッ!!!!!!!!!!

でぁ長音記号2音符
このへんでドキドキ
今からみなさんのブログへお邪魔しにいきまぁすキラキラ

(*`・ω・)ゞメモ

またでぇすドキドキ

ヽ(・ω<)人(>ω・)/