コん晩ヮ星空

☆りぃこ☆です音符

昨日ゎ、あんなに悩んでたのに

寝坊のタメ………。

(ノ◇≦。)アチャチャァア


新台ゎ無理汗

なのであせるあせる

マイホへGO!!!!!!

ε==┏(ο´∀`)┛ビル


マイホに着いたのも10時45分頃ガーン


何台か5号機空いてたんで………ドンッ
(θoθ;)ん~ッ?

片っぱしから責める事に
ケテーイ汗

(*`・ω・)ゞシャァァアッ!

ちょこ②ガッチャやら回していってぇ

o ・∀・)つ〃∩ペチペチ


5台目の…〈蜘蛛男〉
にて
総投資も\18000めで


BIGゲト~ッ!!!!!!

( ´艸`)ドキドキ

この台を打ちきってやる事にケテーイ音符 ワラあせる


で、ちゃんとデータとってたんですが……。
途中で間違って消してしまぃ…
(/TдT)/携帯ドンッ


詳しくわかりましぇ~んショック!

けど
この台、最大ハマりゎ580Gくらいだったかなぁキラキラ

なかなか 調子よかったですドキドキ

(*-ω・)V

総回転数とかゎ
帰りにちゃんとメモメモってきたんでグッド!


総回転数 5928回転

BIG14 MB12


3068枚ゲト~ッ音符


‡結果‡

総投資  \18000
換金額  \61200
収支  +\43200也

寝坊して良かったのカモ!?

(o;・з・)o晴れあせる


今日ゎ
早めに帰ってきたので~ッ音符

明日 行く予定のホールへ閉店前に 台チェキ目しに行ってこょぅか
思いますドキドキ

(σ・∀・)σ■キラキラ

でぁ~ッ♪

今日もこの辺でパー

今日、みなさんのブログ巡りできなかったら
すみませんあせる

m(_ _;m)彡 ペコリ 

その時ゎ、明日にでも音符


本日のレシート
☆↓↓↓↓↓☆





今日も、ぉ疲れサマですドキドキ
ヽ(・ω<)人(>ω・)/

またでぇすッキラキラ