コん晩ヮ音符

昨日、
蜘蛛打つ前に目ぇ目キラキラ
付けてたガッチャマン2台が…8000枚&6000枚出てたの聞いて耳ドンッドンッ
ちと凹んでますダウンダウンダウン
(Τ◇Τ;)アァァァァ


☆りぃこ☆でしッ音符

まぁ 確かにぼち②出てたの知ってたけど、
そこまで伸びてたとゎ知らず汗

閉店まで居た友達に聞きましたさドンッ

(・д・;)ノ{箱}=З


さて②ひらめき電球
今日ゎ家の近くのパチ屋に夜打てる台ないか彼氏と見にいきましてぇ

見てみるも……………

キョロ(・д・≡・д・)キョロ


……………………。
なぁんも ナイッシラー

んで 無駄に打たずに帰ってきましたぁぁグッド!


そんな感じで
ネタも無くぅぅあせるあせる

(⊇ω;)グスン


明日、起きれたらスロ行こうと思ってるんですけど

(*`・ω・)ゞ ビシィッ!


マイホ5号機が明日もアチィらしいんで
マイホで5号機打つか…ドキドキ
( ´艸`)

はたまた、
リニューアルして産まれ変わった旧マイホに新台で何故か麻雀入るんで
〈ナンデ今頃?〉
麻雀打ちいってみるかドキドキ

( ´艸`)

家の近所のスロ専に
青ドンもしくは、猪木打ちに行くかドキドキ
( ´艸`)


超~ッ迷う~ッ!!!!!!

(;-ω-)‐З ??? 


みなさんならどれ!?

 〈笑ゞ(´ε`;)


すみません。変な質問で汗

明日、起きれたらどれかに逝ってきまぁす時計晴れ

それでぁパー

ネタもないので
失礼しまぁすドキドキ

みなさん 今日も
ぉ疲れサマでぇすッキラキラ

明日も頑張りましょぉ音符

   
↑赤ドン…?
( ´艸`)ププッ

まったでぇすドキドキ

ヽ(・ω<)人(>ω・)/