コん晩ゎ星空

☆りぃこ☆です音符

今日も少しだけぇ~ッ
稼働逝ってきました♪
( ´艸`)☆彡


でぁ稼働報告START♪
今日ゎ、夕方から
たまぁぁに行くホールへGO
ε==┏(ο´∀`)┛ビル

雑誌本のイベやってたもんで逝っちゃいました!

ホールへ着くなり
まず秘宝のシマ チェキ♪
キョロ(・д・≡・д・)キョロ

……
ん~ッ(〇_〇;)

やっぱ 良さ気な台にゎ
人座ってます……。
(=ε=;)~♪

なので断念(Τ◇Τ;)

バンチョも満席……。

で、なにかしら
打ちたくなってきた音符
りぃこが選んだのゎアップアップひらめき電球

【俺の空】
久々です♪(//▽//)

現在、夕方にも関わらず
B0 R2 180ヤメ台

(σ`□´)σやってやろうぢゃん♪

んで 着席ぃぃ♪

┏(*´∀)┛〃■ ポイッッ


ペチペチすること
投資 \24000

( ̄□ ̄;)!!ヤッテシマッタ汗

813 バケラッチョ (-.-")凸チッ
追加投資 \2000

122 バケラッチョ

(▼▼メ) チネッッ

追加投資 \1000

待望の♪

132 BIG
66 バケラッタ
47 バケラッチョ バック解除?

83 バケラッチョ
136 BIG
13 BIG パンク台風
13 BIG

んでペチペチしてたら
『俺タ~イム♪』
彡(-ω-;)彡なんか複雑。
0になって
ため息ついてたら

( -o-)=з

BETで
『まだまだぁぁ~♪』

―(・∀・)―キターッ☆彡

嬉しすぎて写メんの忘れた
(ノ◇≦。)シマッタ

117 BIG


そして…ヌルー
(;*_ _)σ|壁| イジイジ

そして ヤメ!
追うのゎ さすがに
怖いッ!!|(-_-)|


結果~♪
B5R5
1004枚ゲト♪


なんだか最近、
秘宝打ってるせいか…。
バケ引くの
多い気がするぅ爆弾

(/TдT)/ バケいやぁぁあせる

投資  \27000
換金額 \20000
収支 ‐\7000也


ま・負けたぁぁ~!

ε=(-ω-;;)


だけど
久々の俺空 楽しめたからォケーかな♪
ヾ(・o・ヾ(・o・ヾ

最初に あんなハマんなければヨカッタんだけど…ね!

(Θ_Θ;)………

弱ッドンッドンッ


それでぁ

今日もビールビール飲んだし
ゆっくりしますラブラブ


明日も一日頑張りましょぉアップアップアップ音符

ヽ(・ω<)人(>ω・)/
またでぇすドキドキ

おやすみさぁい☆彡   
レシートなりぃドキドキ
☆↓↓↓↓↓☆