こんちゎぁぁ晴れ

2度寝で、やっと目が覚めました時計

☆りぃこ☆です音符

(*μ_μ)♪

またまた二日分の稼働でしッ!!!!

【5/21月】
この日ゎ、昼間洗車車キラキラやら、またまた自分の洋服と彼氏の服を買いに行ったりしてて
昼間ゎ金を使いまくった訳で汗
彼氏が仕事早く終わったので迎えに行き
ε=ε=(/ ̄□)/
夜7時頃 二人でやっぱりパチ屋へ…音符
旧マイホへGODASH!DASH!
雑誌のイベントやってたんで、まぁまぁの客付き音符
とりあえず、りぃこゎ

B27R10
410Gヤメのバンチョへ着席キラキラ

投資\2000
チャメ解除で
442 バケラッチョ GET
(Θ_Θ;)
追加投資\1000
112 バケラッチョ~! RT

追加投資、無駄に\1000
128 スルー

ヤメ。(Τ◇Τ;)

打つのがないので、この日の稼働終了汗


収支 -\4000也

彼氏ゎというと…
彼氏もバンチョ投資\2000でチェさくらんぼ解除したらしく

Σ(・ω・ノ)ノ

そこからBIGがちょこちょこ連荘して
彼氏の結果ゎ2万勝ちキラキラ

で この日ゎ帰宅いたしましたぁぁ!!

帰りに寄った新しく出来てたラーメン屋……ラーメン
激まずドンッドンッドンッ
ε=(/TдT)/
いつも行くラーメン屋行けば良かったと
後悔した二人でしたシラー


【5/22火】
昨日ゎ、ずっと家に居まして…
彼氏が帰ってきたの夜8時DASH!DASH!
それで夕飯食べてナイフとフォーク
夜9時過ぎ……
近所のパチ屋到着ベル
(o;・з・)oワラ。

打てるの無かったら帰ろうと言ってたので

とりあえず秘宝のシマ徘徊
ε==┏(ο´∀`)┛
音符音符音符音符音符

≧(・д・≡・д・)≦ひらめき電球
ハケーン!!!!!!

B26R17
バケ後 647G

┏(*´∀)┛〃■ ポイッッ
着席ぃぃ~ッ音符

ペチペチすること

投資\2000グッド!

チャメ→高確→BIG ゲッチュドキドキ

683 BIG ハ 3 ス 1
84 バケラッチョ
73 バケラッチョ
70 バケラッチョ
80 バケラッチョ
48 BIG ハ 4 ス 1
41 バケラッチョ
12 バケラッチョ
10 バケラッチョ
55 バケラッチョ
46 BIG ハ 1 ス 0

この後、デンセツ無駄に長く続き 高確5回スルー汗
そして ヌケ。
180 ヤメ。
(Θ_Θ;)………。

貴重なコイン減ったぢゃぁん
(・д・;)ノ{箱}=З

B3R8 964枚GET音符
てか、バケ多すぎぢゃね?
(=ε=;)ムゥッむかっむかっ

投資 \ 2000
換金額 \19200
収支 +\17200也

勝てたんでOKですけどあせる


この日の彼氏も北斗SEで
投資 \ 2000 で BBゲッチュキラキラ
彼氏も960枚ゲッチュして
二人仲良く\17000勝ちキラキラ
(*・∀・)ノ【\】ドキドキ


1時間の短時間稼働でした
(人´∀`)ケケケッッ
2days二人とも投資\ 2000で初当たりヒケたぁ音符
( ´艸`)(´艸`)

てか、彼氏…ヒキが戻りましたッ(//▽//)

この後ゲーセンで彼氏が
【花火】打ってて
それも\100でBIGゲトしてた~キラキラ
(笑)あせるあせる


今日も りぃこゎ家で暇人
彡(-ω-;)彡

アシも無いので……
昼ドラ鑑賞㊥なり~ッ♪
(ノ◇≦。)

でぁ~!!
今日もこの辺でドキドキ

いつも沢山のコメ&ペタありがとぉでしッ♪

m(_ _*m)ペコリィィ~!


ドキドキヽ(・ω<)人(>ω・)/ドキドキ

またでぇす音符

†昨日のレシート†
☆↓↓↓↓↓☆

               この店のレシート1時間、時間が早く進んでるあせる
今気付いたひらめき電球
閉店23時なのにDASH!
ガーン
ショボくても 勝てばいいですよね?
 (* >∀・)ゞ バイバイパー