こんばんにゃ星空

☆りぃこ☆でしッ音符


いつもコメントしてくれてるみなさんキラキラいつも温かいぉ言葉ぁりがとぅございますニコニコ
長いこと、コメレスしてなくてすみませんしょぼん

これからゎ 遅くなるかもしれませんけど
必ずレスしていきますので
これからも 末長くよろしくぉ願いしますあせる
m(_ _:m)≡(m:_ _)m



今日ゎ、仕事が休みなので昼頃起きてぇ~
テレビテレビ見たり~
ブログ訪問してたりぃ~
いろいろと
掃除やらなんやらやったとこで…………。
気付いたら
夕方でしたッ!!

Σ(・∀・*;)。oOジカンタツノ ハヤッ

そんなこんなで
ぉ腹も空いたしダウン(o・д・o)夕飯の買い物がてら
パチ屋へ逝ってきましたァキラキラ

ε==┏(ο´∀`)┛
スタコラサァァァッ音符

この間の勝ちで調子ノッてるんで

(人´∀`)ヌフゥゥッドキドキ


また②バンチョのシマへ音符
(/=`◇´)/ダァァッシュビックリマーク


台を物色していると……

キョロ(・д・≡・д・)キョロ


B13R6の668Gヤメ
はっけぇぇん目ひらめき電球


┏(*´∀)┛〃■ 確保音符

600~だと迷わず打っちゃうんですょねェあせるあせる

で 稼働開始ィィッグッド!

o ・∀・)つ〃∩ ペチペチ

ペチペチ音符
ペチペチ音符

…………するとッ☆彡

投資\3000

ハズレからかRTか謎なんだけど
747G バケラッチョGETDASH!DASH!

(=ε=;)ムゥゥッドンッ

んで……追加投資\2000

97G  赤7GETキラキラRT
( ´艸`)ヨカッタァドキドキ

で、このBIG㊥にチェリーさくらんぼ出てくるも…1G連ならずぅ。
( -o-)=з

またペチペチしてると…キラキラ

90G 赤7GETキラキラ RT

んで ヌケたと思った

128G バケラッチョGET汗RT
(θoθ;)

これでヌケ…………end


最後のバケいらないしっドンッ
(▼▼メ)

コイン減ったしあせるあせるあせる
(┰_┰)ウッ汗

これで今日ゎヤメぇ!!!!


425枚GETDASH!

ショボッ(Τ◇Τ;)


投資   \5000
換金額  \8500
収支  +\3500也。
でも
負けなくてヨカッタキラキラワラ。
(* >∀・)ゞ


それぢゃ
かなり眠くなってきたので今からゆっくりしますドキドキ


でゎでゎ
( ´艸`)★(´艸`)

またですッキラキラ

ドキドキヽ(・ω<)人(>ω・)/ドキドキ              ぉやすみなさぁぃ☆彡