こんばんにゃ音符

☆りぃこ☆です!
( ´艸`)ムププッ

朝からひさべさの稼働いってきましたキラキラ
GWなのにマイホ激熱イベなんで
ぉ客さん…さすがに多すぎでし。
(θoθ;)マイッタナ。

んで、とりあえず秘宝のシマ行って
ε=ε=(/ ̄□)/

テケトーに台ゲッチュドキドキ
┏(*´∀)┛〃■ ポイッッ

そしたら投資\1000で、
強チャ目からBIGゲッチュドキドキ

15 BIG ハ 1 ス2
21 バケラッタ
41 BIG ハ 1 ス3
32 バケラッタ
7 バケラッタ
で、B2R3頂きグッド!
辞める理由ないからゾッコーして……。

247 BIG ハ 0 ス 3
タンパ-☆CHU!!o(><;)o
222 BIG ハ 2 ス 1
んで。
コノBIGからB5R6の11連GET音符( ´艸`)ラブラブ

その後すぐ155GでBIG引きもどしてLONGで18連GET音符
(*-ω・)Vブィッッチョキ

その後もあまりはまることなくチャ目引きまくり当たりまくりでキラキラ
最大ハマりゎ475Gの一度だけ~ッべーっだ!

閉店までブン回すつもりだったけど。
友達待たせてたので8時頃ヤメましたあせるあせる

(Τ◇Τ;)ウチタカッタナァ。

結果的に、B30R30ヤメ音符

6794枚GETキラキラ

投資   \1000

換金額 \135800

収支 +\134800也。
5月初稼働王冠2勝利することができましたぉドキドキ

マイホ今日はすさまじく出玉モリモリでした音符

禁断症状に耐えたかいあったなぁぁニコニコ
(人・∀・)テヘヘッ


今日の稼働報告、簡単にやってしまってすみません。
(〇_〇;)
疲れてるので
今からゆっくりしたいと思いまぷ!
( ´∀`)ノビール

でゎパー
ドキドキヽ(・ω<)人(>ω・)/ドキドキ
またですぉ口紅

本日のレシートなりぃ指輪
☆↓↓↓↓↓☆