こんばんゎ(ノ◇≦。)

家に帰ってから少し仮眠とってましたぁ(〇_〇;)

☆りぃこ☆です!

朝から稼働してきましたぉ
( ´艸`)フフフ

んぢゃ!

今日の稼働でし♪

【21日】

友達とマイホへGO!!
ε==┏(ο´∀`)┛


朝から秘宝のシマ行ってみるもあまりピンとこないので……


りぃこにしてゎ珍しい
『アイムジャグラー』

(σ・∀・)σ スタートッ


投資\2000

31 BIG

133 BIG

63 BIG

103 BIG

で、なんとなく飽きたんで130ヤメ。 笑

★692枚GET★

(* >∀・)ゞオシッッ!


んで 一度コイン流してぇ
ぶらぁぁりと廻って見ると…。

『ガオガオフェスティバル』をなんとなくまわしてみたら

投資\1000

62 バケ

31 バケラッチョ

追加投資\2000

273バケ

追加投資\2000
169 バケ
38 BIG
51 バケラッタ
39 BIG
160 バケラッチョ
47 BIG
51 バケ
152 バケ
38 バケラッタ
9 バクラッチョ
15 オバケ (▼▼メ)
7 BIG
189 バケ
20 バケ
117 バケ
313 BIG

いくらなんでもバケ多すぎ

Σ(・∀・*;)。oO秘宝カヨ?


B 5 R 14 …

400まわしてペカらずヤメ。
(-.-;)y-~~~


600枚くらいのコイン持ってまたブラリとシマを徘徊すると………♪


≧(・д・≡ えっ?


≧(・д・≡・д・)≦
  えぇぇッ??


伝説ロング真っ只中?の35Gヤメ台発見!
【この時すでにロングで
B12R3の15連してた模様】

罠なのか…(・・?)


とりあえず ロング残ってるか様子見でちょこっと回してみたら


70Gで BIG引いちゃった!
γ(▽´)ツヾ(`▽)ゞ

この台がまだロング残ってたみたいで…!!!!!

B6R11の17連GET♪

抜けて即ヤメ!!


バケに偏ったのが痛いけど

(θoθ;)ウゥゥ

いやいや!
やめてった人に感謝♪

☆―(・∀・)―アリガトデツ☆

★2536枚★GET♪


( ´艸`)ヤッタネ!


やりましたぁッ☆彡
タナボタでしたが勝つことができましたぉ♪

∨(●>▽<●)∨
ワーイ!



総投資 \7000

総換金額 \64400

収支 +\57400也。


ジャグやガオの
【ペカり】が病み付きになりそぉだけど!


やっぱ秘宝の連チャンゎ気持ちいいですね!!

(//▽//)キャッ

今日ゎ友達とパチ屋いったんですけど

友達も 蜘蛛男で勝ってましたぉ☆彡


りぃこも【蜘蛛男】少し打たせてもらったけど
やっぱり
まだ勉強不足でいまいちよくわかんなかった(笑)

(・∀・;)ハハハ



それでゎ
今日ゎ眠すぎるので
みなさんのブログへ訪問しきれないかもしれませんが
まわりきれなかったら
明日チェキるので
よろしくです♪

m(_ _;m)ペコリ


それぢゃ

今日ゎこのへんで
失礼しまぁす☆彡


◆☆おやすみなさい☆◆
ヽ(・ω<)人(>ω・)/