(o・д・o)ヘッ・・・・クシュッッξ

ん~ッ。昨日からくしゃみがとまらない


☆りぃこ☆です♪

でゎ!さっそく4/1の稼働日記♪スタートッ!!

《1日》

朝からALLで友達4人でホールへ向かい

ε==┏(ο´∀`)┛ワーイ
この日ゎ3人でノリ打ち♪ってことになり
ナチュラルハイで秘宝に挑みました(*・∀・)ノ ヨシッッ

朝から快調にチャメひくも4回目の高確で、やっとこBIGゲット♪

350 B 0:2 タンパChu!

245 B 0:3 タンパChu!

165 R (・・;) ウゥッッ

227 B 1:2

3 R

212 B 0:2

62 R

120 R (・・;)

328 B 0:1 タンパChu!

510 B 1:3

38 B 2:3

256 R (・・;)

187 B 1:1 タンパChu!


ここまでチャメもポコポコひくし(^Q^)/^
BIG中のハズレとスイカも∈→感じだし♪ベルもいっぱい♪
高設定?―(・∀・)―キターッって思って
(連チャンしないのがたまに傷・・・)
追加投資しまくりだけど
続行開始 ( ・∀・)っ〃∩

が・・・しかし

ここから地獄の始まりぃ

(;¬_¬)ヌーン。。。。。

高確引けどもx2 スルー(ー.ー;)yー~~~フゥゥ

気付けば、1000G越え
Σ(・ω・ノ)ノ ア゛ッッ

天井近いとこでBIGゲット
1231 B 0:3

この後BIG4 REG3の7連して
すみません。この後眠さMAXでメモとってません(;_;)
が、 覚えてるのは

またタンパChu!地獄&またも1000越えしたこと
ΣΣ(・ω・ノ)ノドンダケェェエ

現金投資は辞め友達のコインでやってたんですが
(・◇・;;コインクダサイ。

足ひっぱりまくりな一日でした。
(TдT;)ヒキヨワァァァ

多分この死亡台に
現金投資
53000円+友達のコインで
90000円近く使ってたんぢゃないかと思います。
( -o-)=з

そんな感じで私が足ひっぱったおかげで
友達2人もマイナス収支に
なりました(〇_〇;)

1人辺り

マイナス 25000円

という結果です…orz...
(⊇ω;)グスン。

それで、3人で ノリぢゃなかった後1人の友達を探しに行くと‥

1人で乱れ打ちしてたらしく
マイナス 100000円

とのこと。(・∀・;)

上には上がいましたッ!!
(σ・∀・)σヘケッ♪

☆りぃこ☆4月始めから
マイナススタートですが
次リベンジ頑張りもすッ!
(*ゝ∀・)v でわ また☆彡