いつも有難うございます

一年間

マイペースに楽しくサロン運営もしておりまして。

また、このままでも良いかな〜なんて事も

考えておりましたがキメてる


待って⁈私は50代

そんな悠長な事言ってられない!


経営の学びを始めた今

このままでは本当にただの趣味になってしまう笑い泣きと思うことも多々有り←自分に甘い故



(やはりしっかりと経営としての利益や諸々の

事を客観的に見て、実行していかないと。

何よりも

覚悟と心構えを!


長い目で考えた時、この競合他社の多い街で

数年後は立ち行かなくなりそう。。

(私は70歳までは自身の力で利益を生み出したい)と。


あと体力が不安

あ、これ周りの方もアラフィフ以降の方の話で多く、結構利益出されてる方も

1人で運営すると

体調不良や何かしらの事情ができた時

回らなくなるのを聞いてきて。。



そういった所も含めての経営を考え中。



今年はやはりステップアップしていくべきだと

少し前から考えておりましたニコニコ


幸いにも最近

自身がウンウンと、頷ける起業家の方達とも

出会い、少し大人になれた気がします笑


まだ右往左往している段階では有りますが

新たに経営&立ち上げにGOという事で

一旦こちらのブログは終了となります指差し


また 何処かでお会いできたら光栄です


※前からも現在も

私と繋がって頂いている方には

勿論ご連絡させて頂きますので

今後とも

宜しくお願い致します♡


有難うございました飛び出すハート


ライジングスター