自転車、持ってかれちゃいました…プンプン
朝、パチンコ屋さんの駐輪場に停めておいたのに、勝手に路上に出されたみたいDASH!

で、路駐はまとめて総ざらえ
お昼頃見に行ったらそんなことに…ショック!あせる

保管料5000円ハートブレイク

お金ないのに、余計な出費ばかりが降りかかってくるような気がする

で、仕方ないので泣く泣く引き取って参りましたjurita号クローバー
でも大事なjuritaが手元に戻ってきて超うれし~にひひ

で、ゲン直しにサンシャインのダイソーまで、アイブローコートを買いに行ったのに…雷雷雷

ないむかっむかっ 一個も

2日前にはあんなにたくさんあったのに!!
2日で在庫が全てなくなるほど売れてるんかいドンッ

汗汗汗汗汗

ついてないときはついてないんだねあせるあせる

トホホホホ