「Phantom magic VISION」第1回北九州交流会 | Cドライブのブログ(サークルのこととか・・・)

「Phantom magic VISION」第1回北九州交流会

開催致します。
主催のぱちこんと申します。

・VISIONは持ってるけど周りに相手がいない
・VISIONプレイヤー同士で交流してみたい
・VISIONに興味はあるけどやったことがない

この度北九州・小倉にて
東方projectのカードゲーム
「Phantom magic VISION」
の交流会を開催することになりました。
これを機会に北九州のVISIONプレイヤー同士で交流を深めていきましょう

イベント詳細

第1回北九州交流会

日時:2/21(日) 9:30~17:00

会場:西日本総合展示場
   新館304会議室
   http://www.convention-a.jp/nishiten/access.html

形式:フリー対戦

併催:初心者講習会・体験会(予定)

参加費:300円

定員:30名 (当日受付)

当日はこちらでもいくつかデッキを準備致します。
持っていないけど興味のある方もぜひご参加下さい。
プロキシカードは使用可です。

交流会中についての注意事項
会議室内は飲食物の持ち込みができますがゴミは各自でお持ち帰り下さい。
喫煙所は外に2ヶ所あります。
公共施設になりますので、大声で騒がない、などのマナーを守っていただけるようにお願いします。

なにか不明な点がありましたら私にメッセージ下さい

それでは、1ヶ月後にみんなで盛り上がりましょう!