八の字 ミニバイク | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


おつまるパー

マルケスやっとスプリントも普通のレースもぶっちぎったね。好きく無いけど今のMotoGPの顔だし。

今年初乗りのミニバイク。そしてコース以外で初めて走る汗

向かい側にはジムカーナ軍団



転倒する確率が高いので10年以上振りにノーマルマフラーを付けた汗



道連れに1人誘って。こちらも初乗りでスロットル交換


そして走る時になってヘルメット忘れた事に気付く奴



今や北海道の田舎でもオーリンズが当たり前に付いてるあせるしかし95ノーマルサスで出したタイムより出てないと爆笑

ただ物に頼るとこうなる。ミニ用だからと言って安い訳じゃない、当たり前に高い汗



初めて八の字やったけど、難しいし目まわるゲロー


隼の乗り方が染み付いてバンク角5°だダウン

傾く事に違和感が出てバンクさせれない笑い泣き

膝が擦れない意味わからん状態ダウン


そしてフロント切れ込んで、ゴンと右のデコをぶつた笑い泣き

何も反応出来なかったあせる身体が動かないあせる

改めて練習って大事だわ。

メット被ってなかったらドクターヘリだ。



向かいのジムカーナさん達のバンク角がヤバかったビックリマーク

やっぱ競技人口が多い方がレベルも上がるし。

 

こっちはツナギまで着て走ってるのに完全に負けてるダウン 



暑くて直ぐ側の海に入りたかったビックリマーク今年は結局、海で泳がなかったな。



keizyさんとこで修行だな。行けないけど爆笑

窮屈なミニバイクに乗って初めて分かる、足首、股関節、首の関節の可動域が狭くなってるダウン

筋トレ行った時に、この辺も調整しないとならん汗


そして本日とてつもなく疲弊してる、今年一番だダウンダウン

たかだか10分10分5分くらいしか八の字してないのに笑い泣き