ニューマスン | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


やほまるパー

天候不順で参るあせる曇天なので朝からハイエースの天井の花粉取り汗粘土なんて記憶無いくらいに久しぶり



昨日タムタムに走りに行き、店内散策してるとハングオンレーサー発見ビックリマーク
しかも一台しか無い汗
そして12,600円。安くねはてなマーク
直ぐに落成モデルで調べるとほぼ定価ビックリマーク

買わないと損する気分スイッチが発動汗


本当はシュワンツガンマが良いけど。ロスマンズ

この後レプソルに代わり今年まででレプソルはHONDAをスポンサード、そして撤退!!

最下位ばかりだし当然だと。



開けてビックリ笑い泣き
ろくに調べもしないで突発的に買ってしまったガーン
自分的にはミニッツのレディセットみたいな物だと思ってたら、普通に組み立てのラジコン笑い泣き

メカ類無しゲロー



専門の方のプログを拝見した結果、まぁまぁ掛かるゲロー

とりあえず待機案件汗