ちゃんぽん 一鶴 | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


おつまるパー

ラジコン帰りに、ちゃんぽん一鶴に。

つい最近開店したばかりの一鶴。5店舗目はてなマーク
有吉クイズで有吉が旨い旨いを連呼して、葉加瀬太郎は日本一旨い、ちゃんぽん屋さんと絶賛していたのでハードル上がったぜ爆笑

有吉は本店で食べてた。オラが行ったのは手稲の
みよしの餃子があった場所、みよしの無くなったガーン
本店も支店も最近出来たばかりだし、味に大差はないべビックリマーク



普通の量の、ちゃんぽん。950円


来た時、小さっあせると思ったけど、麺と具が多くて食べても減らないヤツ汗普通でも充分な量だあせる



感想は

有吉も葉加瀬太郎も大した物、食ってないな爆笑

北海道は食べ物旨いって良く聞くけど、内地はやっぱり、そうでもないのかなはてなマーク


オラがバカ舌かと思い、ジャンク品ばかり買うパイセンに電話して確認するビックリマーク

パイセンも、皆んなが言う程じゃないと。

ラーメン信玄も毎日行列出来てるけど、そこまで並ぶ程の旨いラーメンとは思わない。きゃりーぱみゅぱみゅも北海道来た時は食べてるらしいけど大したことないなビックリマークゲラゲラ


テレビでハードル上げ過ぎたな、その番組で行ったであろう店がフリップに出た時、小樽で観光はてなマークか何かで有名な店の名前も出てだけど、番組内で放送は無かった、従兄弟の話しじゃ、クソまずいと爆笑だから放送しなかったと思う。


ちゃんぽんは旨いけど、やはりハードル上げ過ぎて期待値ほどでは。次はあんかけやぎそばを食べてみよ。