三輪車  | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


おつまるパー

今朝の眠気引きずってますですぐぅぐぅ
明日も積もる予報なんだよなぁ勘弁してけれダウン

そして中古だけどニューマシーン照れ

ダンシングライダーではなくてデュアルライダーアップ

フルセットで即走るビックリマーク

見た限りリアホイルとリアタイヤ、モーター以外はドノーマルだな。
ベアリングも入って無い感じ。

お人形さん居ないのは寂しい汗



フタバ受信機とホビーウイングのアンプ

フタバのサーボ付き。

送料込みで10,500円なり照れ良い買い物したはてなマークビックリマーク



残念なプロボあせる

これは捨てるダウン売りようもない改造してるしダウン


走らせると、ゆっくりなら車と変わらない感じで部屋でも動かせる

オプションはあまり好きじゃないけど、サーボホーンはオプションにしないど駄目だな、ガッタガタあせる

色々手直しがあるバイクだな汗


凄い増えてるダンシングライダー。

コレは車とは違う操縦だから面白いかも最初は爆笑

嫁が帰って来る前に隠さないと!!車だと気が付かないかも知れないけど、流石にバイクだとバレるゲラゲラ


今週は絶対走りに行くぜ!!