断捨離 | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。



やっほーパー

先週ミニバイクレースに参加せずに見てきますたあせる
ポンコツのトラブルが続いてまともに練習も出来なかったのであせる


さてさて車庫の中が満杯状態でいよいよ使わない物を捨てないとならなくなったあせる


レースで使い続けてきたガソリンタンク。

21歳にロードレース始めてその時から20年以上使い続けた。



毎週のように丘珠空港にアブガス買いに行ってたなあせる

飛行機用のガソリンをバイクの燃料として使うのが当たり前の時代あせる

丘珠空港遠いし値段も高いんだよえーん

普通に買えた、なんの申請も無しで誰でも。今はどうなのかなはてなマーク



取っての中にホースが入るからお気に入りだったビックリマーク




一度、船の予備ガソリンとして持って行って時に、船のセルフペーラーつけ忘れて船の中にガッツリ海水が入って、その時にガソリンタンクも水没あせる
それから一気に錆びが発生してダメになったショボーン



たかがガソリンタンクだけど色々と思い入れも有る。

ロードレースの時は辛い事が多かったな。

今までありがとうって感じ!!



この前大腸検査してから色々考えたりしたわな爆笑

そろそろ寿命もそう遠くない年齢だし要らない物も少しずつ処分しないとなーって爆笑


今週はイカ調査の予定だけど行けるかな!?