あ〜
連休が終わってしまう〜悲しい


昨日は20年ぶり!?アセアセ
父さんがGWにお休みだったので、ポン次郎ご希望の場所へお出かけしてきました爆笑




やっぱりこれですよねタラー

って感じですが、遊べて良かったね照れ




ちゃま子はと言うと、幼なじみとご旅行へ電車





江ノ島、鎌倉ルンルン

いいですね〜気づき

母さんもどうにか行けないかと思ったけどニヤリ



お土産リクエストしたので、それで我慢しようウインク







江島神社の蛇さんの指輪のお守り🐍


買えたよ〜


と連絡がきたのでニンマリラブ


なんと、最後の一つだったとポーン




お参りするにも、ご飯食べるにも、

ただただ歩くにも、人人人!!🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️だったようです滝汗


それはそうだよね〜アセアセ


でも楽しかったなら良かったニコニコ飛び出すハート



3連休、お天気もよく晴れ


お出かけにも、お家でゆったりにも🏠


気持ちよく過ごせましたニコニコ












実家に咲く花々💐も私には癒しにっこり