学年閉鎖が延長になってるポン次郎学校

まるまる1週間のお休みになりましたアセアセ

そのかわり、《家庭学習》と言う名の宿題も追加〜照れ拍手

毎日、ノート1ページ漢字練習するのに
何時間かかってますか?
ってほど、イヤイヤやってますニヤリ

今日は、ちゃんとやると約束して
やっと取り掛かったので、覗いてみようと思ったら




なんだと!?ムキーハッ


ドアを開けたら、遊んでましたよムキー


もう知らなーいニコニコ

母さんの宿題じゃないし

お好きにどうぞ笑



そんな事よりも、母さんテンション上がっちゃってるからラブ





高野山 

しかも奥之院て書いてあるだけで興奮不安炎




Ayanoさんありがとーーラブラブラブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後、部屋から出てきたポン次郎も


あー気づき

母さんが欲しいって言ってた銀龍ペンダントだ!

良かったね〜おねがい


って言ってくれました飛び出すハート


 


1日中家にいても、こんなに感激する事が起こるなんてバレエバレエバレエ音符





よーし!!プンプン


次は算数の宿題だ!!物申す物申す物申す





しっかりやれよ〜🐉DASH!