なんとポン次郎くん、学年閉鎖でお休み学校
私の予定はすべてキャンセル笑い泣き


そしてあいにくのお天気傘

ただでさえここ最近、睡魔がすごいのに
家の中でポン次郎と2人歩く

やることがないので、さらに眠気が襲うzzz

やる事なんて、やろうと思えば沢山ある!

でもヤル気が出ない、脱力感、倦怠感が…ガーン


そして、私今、暇だし、食欲旺盛だからお菓子食べちゃう笑もぐもぐ


鐘が鳴るよね〜

真ん中、龍ちゃんだな〜





そーだ電球
カードに聞いてみようおすましペガサス

「私、今、何やったらいいですか??爆笑笑い

その答えが面白かったから載せちゃうアップ


1枚目


家で〜

うん、まさしく在宅中


2枚目


スピリットや自分と繋がって〜

もう、ちょっと面白くてニヤける


3枚目


人生の目的を〜

ハイハイ、来たね〜爆笑


4枚目


自分のアイデンティティと共に、インスピレーションを受け取りなさい



まさにじゃん!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やば〜!!


ほんと、カードって凄すぎる!!


一瞬で目が冴えた目気づき


大好物のスピメッセージラブ


ありがとうございましたおーっ!ラブラブ