龍ちゃんが教えてくれたこと

これって、私だけではなく、みんなにも当てはまるんじゃないかなぁと思いましたニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

UMAくん私の才能って何だろう??

 

龍よく笑うところじゃの。

 

UMAくんそれ、才能!?アセアセ

 

龍そうじゃ。おぬしが笑えば皆笑う。

素晴らしい才能じゃの。笑ってお主が伝えたいことを

伝える。エネルギーが乗って、相手の心に届くだろう。

相手の心にも花が咲き、おぬしの笑顔はますます光る。

 

UMAくん朗らかな、優しい笑顔?

 

龍お主のガハハの笑顔じゃ。

相手を想えば笑顔が出る。お主の良いところじゃ。

笑うは元気を与えることじゃ。

笑って笑って笑えばいいんじゃ。笑わそうと思わんでいい。

相手に届き、心に染み渡った時に、相手が自ら笑うんじゃ。

 

UMAくん才能って、もっとすごい事言ってくれると思ったんだけどな~えー

他にはないの??アセアセ

 

龍ないのぉ~

 

UMAくんえー!?ゲッソリ

 

龍うそじゃ、うそじゃ。

自分で見つけていけるじゃろう。

 

UMAくんえーピリピリ

 

龍気づくからこそ活かせるんじゃよ。誰かから気づかされることもあるじゃろう。

その相手からのヒントを得るのじゃ。

気づくために何かをする、ではない。

普通に生活し、感謝しながら生きるんじゃ。ただ、感じることを忘れてはならんよ。

四方八方からくる感じさせられることに敏感におるんじゃ。

そこには大切な、大事なものが隠れておるぞ。

 

UMAくん宝探しみたいだね。

 

龍宝は「ここにあるぞー!!」と誰もが分かる場所にはないじゃろ。隠れておるんじゃ。探し当てるものじゃよ。

ホッホッホッ音譜

楽しみじゃの~ 楽しいの~ラブラブ

 

UMAくんそっか~ やっぱり自分かうーん

今日もありがとうキスマーク

 

 

 

image