おじちゃんは優しい照れ

今日気が付いた私の良い思い込み爆笑笑い


車を運転してるとだいたい道譲ってくれるニコニコ

止まってくれて、手招きしてくれるおいで

先行きな〜

みたいにビックリマーク

しかも、めちゃ笑顔でニコニコ


今日1日で何人かのおじちゃんがしてくれた!


そういえば、色々な所で遭遇するおじちゃんて

みんな優しいなぁハチ


あ〜私が

おじちゃんは優しいって無意識に思い込んでるから

そういう世界が作られてるんだなぁピンクハート

それに今日気が付いたびっくり



私にとっての良い世界を作るには

全てを良いように思い込めばいいんだけど

無意識に!!っていうのがミソだから難しいんだよなぁ〜笑い泣き


と、ここまでは分かってるんだけど

じゃぁどうしたら無意識に思い込む事ができるんだろう!?

悪い思い込みならたくさんあるし、

それこそすぐに思い込めちゃうんだけどなぁチーン


まずはダッシュ

良い方に目を向けて行かないとなグッチュー気づき




この木、すごいなぁといつも思う飛び出すハート

幹の部分が特にすごい飛び出すハート


何がすごいのか?

って言われると…

パワー??うーん