昨日のホワイトデーに旦那さんからいただきましたブーケ1


白いお花の方は、見た途端に

妖精ちゃんがいっぱいビックリマーク🧚‍♀️キラキラ

と感じたよんラブドキドキ



ふわふわふんわりウイング

キラキラ乙女のトキメキ

ちょんちょん飛んでるウシシ



こういう事、普段誰かれ構わず言ったりしないんだけど←そりゃそうだろ


言いたい時もあるじゃんはてなマークイヒ笑



そしたらね龍ちゃんに言われた



思ったこと、受け取ったサインが合っているかどうか

相手がどう思うかは関係ない

お主がどう受け取り、どう思ったか

が大事じゃ


思った事をせい!!


いいかげん気付け

お主はそれで良い!!


happy〜ラブラブ✌️じゃ照れ

↑happyな気分でいなさいってことね上差し



最後が可愛い龍ちゃんでした笑