ルパンで言えば不二子ちゃん。

シティーハンターで言えば冴子さん。

アルスラーン戦記で言えばファランギース。ノラガミで言えば毘沙門天。ゆきがもし人間だったら、たぶんそのへんw強くて賢くてドSで美女w(あ、私の勝手な見解ですw)誰もが羨む美貌で、掴みはOK!みたいなキャラ、だいたいいるよねw


マニュキアは、透明色が1番自然で綺麗だなーと感じます。もちろん鮮やかな色や柄も素敵だと思うけど、それは誰がやっても綺麗だとは限らないからね。やればいいってもんではないよねw自分らしいが1番かなー。それが私の場合は透明のトップコートw


「ふ、不二子ちゃんって、、。それはちょっと盛り過ぎじゃ、、?」


「いいの!飼い主ってみんなそんなもん!絶対うちの子1番と思ってる!!」w