宇宙人母・・・ | 最近ひとりごとが多くなった・・・

宇宙人母・・・

今日は母と横浜に行ってきました。12時超えちゃったから昨日か・・

最近ひとりごとが多くなった・・・


最近ひとりごとが多くなった・・・


まずは中華街でお昼ご飯を食べることに・・

なので、みなとみらい線「元町・中華街」駅で降りた。



みなとみらい線のホームって地下に入ったところらへんから、近未来的な造りのホームが多くなる。(気がする。)

特に「元町・中華街」駅は円形型の天井に伸びたエスカレーターが特徴的。



そんなホームをみて、最近みんなに「宇宙人だ。宇宙人だ。」といじられてる母がひとこと・・・

最近ひとりごとが多くなった・・・


逆に洗脳されちゃってる・・・

自分は宇宙人だと思い込み始めたのですかね・・・笑っ。

わたしが変な形の入れ物とか見たら「さぁ。コレに乗って宇宙に帰るんだっ!!」とか言い過ぎたのか・・・

そんな横浜観光でした。

横浜大好き・・

人気ブログランキングへ ←参加中。母が宇宙に帰るためのエネルギークリックを。