こんにちは☺🌷✨
ご訪問ありがとうございます🌠
早速ですが、ユニクロさんで可愛いの見つけました✨
わたしこれ買います🙋💕
UNIQLOさんの#フリースノーカラージャケット ❗
試着したのはオリーブのMサイズだけど、もうちょいゆるっとで着たいからサイズアップしてLサイズにする予定👍
ベージュもブラックも可愛くて迷って置いてきたけど、やっぱオリーブかな✨✨
少年野球観戦で絶対使えるやつやし、あったか素材で2990円ですって👍💕やすっ!
でもまだ暑くて着れないし、限定価格待ちするかどーしよ😌💖←ケチw



あと、もうひとつ!
これも可愛くてお気に入りに入れました👍💕
#プレミアムラムクルーネックセーター 
ピンクのLサイズです😌💗
XLでもいいかなぁ?
肩落ち具合と色味、暖かさがすき💓
2900円でお求め易いけど、これも限定価格を心待ちにしてます😏←ケチw
画像はたくさんお借りしました。
*
まとめて買えるショッピングアプリのSHOPLIST ではSALEを開催中😆👏
こちらから♥️アプリをダウンロードしてチェックしてみてくださーい🙋🎵
*
PARTEはオシャレなコーデを見つけたらそのまま買えちゃうアプリ✨
こちら♡♡からPARTEを無料ダウンロードしてみてくださーい❗
*
オシャレ情報満載のアプリの無料ダウンロードは↓↓↓からどうぞ️💕️💕
先日掲載して頂きました💘💘

*
インスタのアカウントはryococoyrです♡
WEARはryoco0425です♡
フォロー大歓迎です!!
オススメアプリ♡ファッション動画マガジン
『MINE』の無料ダウンロードはこちら
*
最後までお付き合い下さりありがとうございました✨