こんばんは☺🌷✨
ご訪問ありがとうございます💫

早速ですが、毎日言ってますが、なんしモコモコのアウターかトップスが欲しいんです😂❤️

こちらは憧れのrokuのボア✨✨

切り替えのパイピングとシルエットが最高💕

色の展開もさすがのどストライクですが、わたしには少しお高いかな😂😂

{F09B501B-C04D-4984-8EE6-21C008E7F668}

{63EE5C50-C1ED-4379-B85E-8391F310E8A7}

こちらは大好きな野尻さんと大好きなチャンピオンのコラボ♡
{9404ECE8-014F-40DF-BF3F-9E2A17D20D34}
可愛いなー💕💕
このシルエット似合わないやつだなー😭😭

安定のユニクロさん♡
{8BE58D95-D156-4983-B856-4BB962BE4EFE}
お尻まであったかいし、アウターなのに3900円!
まだ試着してないけど、これがしっくり来るのかな😂😂
画像はたくさんお借りしました。

.
.
写真を撮り忘れましたが、

ピアスはお気に入りの#melo_accessory

{2BAB1D6D-BB41-4AC6-AC21-E253901CA8DD}
この他にもmelo_accessoryには可愛いアクセサリーがたくさんあります✨
こちらから購入出来ますので見に行ってみて下さい💕

さらにさらに@melo_accessory さんが#popup をします☺️❤️

.

10/30.31  11:00〜16:00

天王寺駅近

(キューズモール前)

coffee kissa パールズ

✳︎新作先行発売

✳︎一部SALE20%〜60%off

.

わたしが着用しているパイソン柄のアクセも対象です🌈

是非お立ち寄り下さい🙏💕

.
.
写真を撮り忘れましたが、
今日のwatchは@klasse14_japanofficial 💓

わたしのモデルは、

Volare Silver with Mesh Band で、

サイズは36mmです🎵

こちらから♡

{9A0E1E00-AC1D-4CE9-B607-3D131276AC1E}
画像はお借りしました。

公式オンラインショップ♡♡♡

☑️12%offになるお得なクーポンコードを発行して頂きました✨

クーポンコード#ryococoyr ☑️

是非ご活用下さい💕💕

.

Facebook:@KLASSE14Japan 

Twitter:@KLASSE14_JAPAN

http://klasse14.com/

.
.
.
.
インスタのアカウントはryococoyrです♡
WEARはryoco0425です♡
フォロー大歓迎です!!
オススメアプリ♡ファッション動画マガジン
『MINE』の無料ダウンロードはこちら

最後までお付き合い下さりありがとうございました✨