こんばんは☺🌷✨
ご訪問ありがとうございます💫

早速ですが、今日のコーデです🦄💕

{65852349-CF19-4FEC-889E-5AD4699B19FA}

gジャン#iena
ベレー帽#uniqlo
ニット#chicwish
レギンス#adidas
スニーカー#pumpfury
.
.

@chicwish 様のステキなニットが届いたので早速着てみました😆🎵

強風で髪が飛んでいってるのはスルーで🙊🙏ww

ボトルネックにゆったりシルエットに肩落ちデザインにAラインでめっちゃ可愛いんです❤️❤️

もちろんインしてもいいし、今日みたいに出して着てもふんわりして可愛い🙈💕

見えてないけど😂3本ラインのレギンスに合わせましたが、次はデニムに合わせたいな🌈

.

11月5日までのお得な限定クーポンがあります✨!

☑️7900円以上お買い上げで、通常の25%offからさらに10%off時間限定セール

クーポンコード:HSE10☑️

.

ニットはこちら(←可愛いニットに飛べます❤️)のルーズ/タートルネックセーター/褐色です↓↓↓
{5895C898-9271-49E6-BFB9-CD804C269337}
画像はお借りしました。
.

.

{1C6D0AAC-648E-4045-9706-AD9BA37E6412}

次々に可愛い新作がUPされます。

♡chicwish♡

海外通販だけど、日本語も大丈夫だし、丁寧に対応して下さるショップです☺️✨

.

.

撮り忘れたので過去picですが、

ピアスはお気に入りの#melo_accessory

{6FFFDE97-60C4-4AA1-BE30-53ACBC655808}
この他にもmelo_accessoryには可愛いアクセサリーがたくさんあります✨
こちらから購入出来ますので見に行ってみて下さい💕
.
.
見えてないadidasのレギンスはこちらの3本ラインのものです💕
当たり前ですが、レギンスだから楽ちんだし、可愛いくてお気に入り❤️✨

人気アイテムだと思いますが、定価よりお安いショップもありますね😳
.
.
インスタのアカウントはryococoyrです♡
WEARはryoco0425です♡
フォロー大歓迎です!!
オススメアプリ♡ファッション動画マガジン
『MINE』の無料ダウンロードはこちら

最後までお付き合い下さりありがとうございました✨