こんばんは☺✨
{6B96811B-22E2-4945-9EFD-22A63FBE904E}

今日のコーデです✨

今日はいっぱい髪をカットして貰いました😄✂️✨

ずーっとお世話になってる澤井さんは私のややこしいオーダーを形にしてくれる素晴らしい美容師さん👏✨

むしろ仕上がりは必ずオーダーを超えてくるのでさすがとしか言いようがない😳💓

収まりがいい大人ボブだけど外ハネにして貰ってもいい感じでしたー🙌💕

北堀江にあるhairdesign meloは本当にオススメです😻❤️

私が愛用しているmelo_accessoryのアクセサリーも美容院にたくさんありました🌷

アクセサリーの購入だけでも大丈夫なので是非見に行ってみて下さい☺🙏✨

.

.

トレンチコート#deuxiemeclasse 

ニット uniqlou 

デニム#stunninglure 

ソックス#adidas#moussy

#vans#oldschool

バッグ#zara 

ピアス#melo_accessory 

ピアスはお気に入りの#melo_accessory 
{698B52E4-DF3D-4CA6-9E01-A0EA62CC947C}
この他にもmelo_accessoryには可愛いイヤリングやピアスがたくさんあります✨
この大人気のパイソンのタイプは再入荷した様です💓💓
こちらから購入出来ますので見に行ってみて下さい

インスタのアカウントはryococoyrです♡
WEARはryoco0425です♡
フォロー大歓迎です!!
ファッション動画マガジンオススメアプリ『MINE』の無料ダウンロードはこちら♡

最後までお付き合い下さりありがとうございました✨