こんばんは☺✨

今日は娘の幼稚園のマラソン大会でした🏃‍♀️✨

年少の時はスキップしてゴールして1位✨

年中の今年も大差を付け見事1位でした✨

ゴールした瞬間涙をポロポロ流し、しんどかったと😂💦

見せなかったけどだいぶプレッシャーを感じていたようです😭💓

距離も去年よりぐんと長くなったし、極寒の中でしたが、よく頑張ったので早速念願のプリンセスの水筒を買いました😻❤️

おもちゃ買えばいいのにー🤣🤣

{F2FC5145-4165-4641-98FD-F16E3B2BF2BA}.

.

gジャン#iena 

ニット#uniqlo 

ワイドパンツ#gu

パンプス#sergiorossi 

バッグ #plainclothing 

ストール#acnestudios 

ピアス#melo_accessory

.

.

大きめのバングルは#fifth

{3F8D9BB9-9CF9-4035-921D-7D46CA714E26}

ピアスはお気に入りの#melo_accessory 
{1BEC60F3-4E3F-4EA2-82C7-EFF2F8589B17}
この他にもmelo_accessoryには可愛いイヤリングやピアスがたくさんあります✨
こちらから購入出来ますので見に行ってみて下さい

インスタのアカウントはryococoyrです♡
WEARはryoco0425です♡
フォロー大歓迎です!!
ファッション動画マガジンオススメアプリ『MINE』の無料ダウンロードはこちら♡

最後までお付き合い下さりありがとうございました✨