6w4dー母子手帳ゲットー
先週は突然出血があり慌てて病院へ・・・
出血のあと痛みが来るのかとヒヤヒヤ・・・
もう青ざめて頭真っ白でした
この日は担当の院長先生がお休みで
急遽女医さんに診てもらいました
どうやら子宮の入り口にポリープができて
出血したようです
内診中に「取りますか?」って言われて
何の説明のなくて不安だったので
とりあえず消毒して経過観察
子供はちゃんと成長しており無事で何よりでした
そして今日の院長先生の診察では
取ると流産するおそれがあるので
基本取らないという話しで
お産の時に頭グリグリされるから
それで取れるよって言われました
やっぱ院長先生の指示で動いて正解でした
ってか流産してたら?って思うと怖すぎる!!
そして心音が確認でき、母子手帳ゲット
子供は予想よりちょっと大きかったですが正常範囲内でした
それから、今日内診で先生に
「出来にくいのによく出来たね!」と言われました~!!
これはもう大丈夫と思ったから先生もおっきゃられたと思うけど
今までその先生からは「自然でできますよー」って
穏やかに言ってくれていたから
私も自信がつき、それですぐにできたと思うから
改めて良い先生に出会えたなぁと思いました


