2/25 「僕以外の誰か」 個別握手会 in ATCホール | 玉ちゃん

玉ちゃん

ブログの説明を入力します。

こんばんわ‼

続きまして今年初の大阪遠征のレポになります‼

今回はいつもの日帰り遠征とは違って2/24~2/26の2泊3日で大阪に滞在しイベント以外にも観光やらグルメやら満喫することができました( ・∇・)

2/24はイベント自体はなかったけど、通天閣を観光したり、美味しい串カツ屋で飲んだり、朝までウノやったりとめっちゃ楽しかった‼


↑串カツ


↑深夜のウノ大会(笑)


そして2/25は本題の握手会でした‼

この日は凪ちゃんと彩ちゃんとふぅちゃん!

ではレポ行きます‼


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


1部 山本彩×1(やまぴーさんと連番)

玉「彩おはよう~」

さ「ありがとう~‼」

玉「今日は茨城県から来たんだ~」

さ「えぇっ⁉遠いところからありがとう~」

玉「やっぱり本場で握手したいからね~」

さ「えっ⁉」(聞こえなかったみたい)

玉「やっぱり本場で握手したかったからね~」

さ「え~可愛い~」

玉「(///ω///)♪(///ω///)♪」


いやいや、あなたのほうが可愛いですから~(* ̄∇ ̄)ノ


1部 渋谷凪咲×2(2ループ)

玉「凪ちゃんおはよう~」

な「おはよう~」

玉「今日大阪来たよ」

な「ねぇ」

玉「茨城県から来たんだ」

な「わざわざ嬉しい~」

玉「本場で握手したいからね」

な「髪の毛サラサラやな~」

玉「あっ、そう、いつもサラサラなんだ‼はははははっ」

な「見た目すごい‼」


そういや10月の遠征の時も髪の毛サラサラって言われた気がする。。多分、会場行く前に太平の湯に寄ったからかな(;・∀・)



玉「朝までウノやってたんだよね~」

な「ウノやってたん⁉アハハハハ(爆)」


なぜ爆笑されたん⁉(;゜∀゜)


2部 渋谷凪咲×3(2ループ)

①(2枚出し)
な「ありがとう~」

玉「実はね、先週、誕生日だったんだよ‼」

な「そうなん⁉おめでとう~」

玉「そう~何歳に見える⁉」

な「…………………6歳‼」

玉「ろっ、6歳⁉(゜ロ゜)何でやねんwww」

な「絶対そうや~」

玉「そんなわけないやろー絶対(笑)」

な「絶対そうや~」

玉「6×4やで‼」

な「24‼」

玉「あっ、正解‼」

な「あらっ、プレゼント‼」

なぎウインク(^_-)

玉「っフハハハハ(*ノ▽ノ)また来るわ‼」

な「ありがとっ」


さすがに崩壊(;゜∀゜)笑ってごまかしてるけど心の中では発狂してた(。-∀-)




凪ちゃんってオシャレだね~


4部 渋谷凪咲×1

な「ありがとう~」

玉「凪ちゃん~」

玉「さっきさ、昼飯食べてたら眠くなっちゃって寝ちゃったんだけど、起こしてくれへん⁉」

な「あぁっ、うそ⁉いいよ~」

なぎウインク(^_-)

玉「っフフフ‼あはははは(笑)」

(ファイボオオオオオオオオオオオオオオオオワイパァァァァァァァァァァァァァァァァァ~)


一瞬で目が覚めました(;・∀・)


4部 矢倉楓子×1(オッくんさん、やまぴーさん連番)

ふ「久しぶりじゃない~⁉」

玉「えっ、あっ、うん」

玉「ふぅちゃんお誕生日おめでとう‼」

ふ「ありがとう‼」

玉「これからふぅちゃんを虜にするウインクするね‼」

ふ「うんっ」

玉「(^_-)」(両面をつぶる)

玉「あっ、間違えちゃった(;゜∀゜)」

ふ「えっ、可愛い~~」

玉「(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪」

ふ「可愛い~~」


後退りしながらレーンを後に………… 
ネタでやったつもりが普通に自爆しましたw
いやいや、ふぅちゃん可愛すぎやん(*´∇`*)
ちゃっかり覚えられてたのは嬉しかったな(笑)


5部 山本彩×1

玉「こんにちわ~」

さ「あれっ⁉」

玉「やまぴーの友達なんだけど……」

さ「前も来てくれたことない⁉」

玉「うん!」


この後、やまぴーさんが彩ちゃんのことどれだけ想ってるのか伝える。。


5部 渋谷凪咲×2

スイカカーンネタをやったら事故ったンゴwww


6部 山本彩×1

玉「こんにちわ~」

さ「あっ‼おかえり~」

玉「先週誕生日だったんだ~」

さ「あっ、そうなの⁉おめでとう~」

玉「ありがとう~めっちゃ嬉しい~」

さ「何歳⁉」

玉「24歳‼」

さ「あっ、1個上や‼」

さ「せんぱーい」

玉「ブッ(@ ̄□ ̄@;)!!ま、また来るね」

さ「ありがとう」


まさか彩ちゃんにお誕生日お祝いしてもらえる日が来るとは(* ̄∇ ̄)ノ
あれっ、「せんぱーい」って………………(。-∀-)


 6部 渋谷凪咲×3

①(1枚出し)

玉「やぁ、凪ちゃん」

な「あっ、ありがとう」

玉「今日も可愛いね‼最高だよ‼」

な「なんやねん⁉」

玉「(笑)今日はさ、友達のしんご君連れてきたからさ!」

な「新大阪⁉」

玉「wwwし、しんご君‼」

な「しんご君⁉」

玉「そう、一緒に大阪来たからさ‼」

な「(’-’*)♪」

剥がし

な「寒くない⁉」

玉「あっ、寒くないよ‼全然」

な「ありがとう~」


しんご君と新大阪の聞き間違えワロタww多分、ぼくの滑舌の悪さが原因ですかね(。-∀-)




玉「凪ちゃん」

な「ありがとう~」

玉「今日ラストなんだ~」

な「あら~」

玉「今日もありがとね」

な「こちらこそ~」

玉「めっちゃ可愛いくて最高だったよ‼凪ちゃん」

な「良かったぁ~」

玉「また明日もね来るから」

な「うん」

玉「あと、今日あんまり来れなくてごめんね」

な「ん⁉」(聞こえなかった模様)

玉「今日あんまり来れなくてごめんね」

な「全然~」

玉「本当に⁉また明日も来るから‼」

な「こんな半袖で来てくれてありがとう」

玉「凪ちゃん推しだからね」

な「さすがなぎちゃんズ~」


この部は生誕Tシャツを着て行ったからか、半袖姿を見て心配してくれたのかな⁉
凪ちゃんの優しさに包まれたよ(*´∇`*)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

凪ちゃんと彩ちゃんに誕生日祝ってもらえて嬉しかった(*´∇`*)
てか、1日で彩ちゃん3回も行くなんて思ってもみなかった(;゜∀゜)最近ちょっとずつだけど、緊張もほぐれてきて普通に喋れるようになってきたかな……(。-∀-)

凪ちゃんは相変わらずの面白さだったな(笑)
2回もなぎウィンクくらって死ぬかと思った(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱり凪ちゃんだなぁ~♪


こんな感じでレポは以上です‼







↑この日の凪ちゃん(///ω///)♪



p.s
握手会終わりに難波駅で大阪グルメを堪能しちゃいました(^-^)v

↑「わなか」のたこ焼きとたこせん

↑お好み焼き


美味しかった~(^3^)/



さて、2日目も急いで更新するど~‼‼