2/12 「最高かよ」全国握手会 in 幕張メッセ | 玉ちゃん

玉ちゃん

ブログの説明を入力します。

こんばんわ‼


今回はHKT48の全握に行ってきました‼

前回の741の全握は仕事と重なって行けなかったので、全握自体は去年のしぇからしか以来でかなり久しぶりの参戦でした(笑)


握手会レーン・参加メンバー


1レーン:指原 莉乃

2レーン:兒玉 遥、今田 美奈、地頭江 音々

3レーン:田島 芽瑠、坂本 愛玲菜、月足 天音

4レーン:多田 愛佳、今村 麻莉愛

5レーン:宮脇 咲良

6レーン:田中 美久、岩花 詩乃、武田 智加

7レーン:矢吹 奈子、下野 由貴、小田 彩加

8レーン:朝長 美桜、外薗 葉月、堺 萌香

9レーン:本村 碧唯、荒巻 美咲、清水 梨央

10レーン:松岡 菜摘、熊沢 世莉奈、松本 日向

11レーン:冨吉 明日香、森保 まどか、筒井 莉子

12レーン:村重 杏奈、松岡 はな、運上 弘菜

13レーン:植木 南央、田中 優香、山内 祐奈

14レーン:神志那 結衣、深川 舞子、山下 エミリー

15レーン:井上 由莉耶、村川 緋杏、豊永 阿紀

16レーン:渕上 舞、栗原 紗英、宮崎 想乃


行きたいレーンがいっぱいや(°▽°)←あ



午前中はミニライブがあったのですが、寒い中待機列に並んで待つのは避けたかったため、ミニライブは干して握手から参加しました(;・∀・)


では、レボ行きます‼


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・1ループ目

⑫レーン

玉「よっ」

む「ありがとうございます~」

玉「あんなって呼んでもいい⁉(笑)」

む「うん、キュンとしちゃう~(///ω///)♪」

玉「(笑)」


玉「やぁ( ・∇・)」

は「あー、久しぶりじゃーん‼イェーイ」

玉「イェーイ‼」

は「○●□*%#@」

玉「❔❔❔」


玉「はじめまして~」

運「ありがとうございます‼」

玉「衣装キラキラだね~」

運「(決めポーズ)」


・2ループ目

⑫レーン

玉「おっす」

村「おっす」

玉「去年山口行ったよ‼‼」

村「⁉⁉」

玉「ツアーだよ。夏の‼」

村「あぁ( ・∇・)いいとこでしょ~⁉」

玉「うん、いいとこだったよ」


玉「はなちゃん~」

は「あぁ、きた~」

玉「じゃん‼着てきたよ~」

は「さすがv(・∀・*)」


玉「北海道行きて~」

運「⁉⁉」

玉「北海道に行きたいよ~」

運「来てきて~」


運上ちゃん、話すことない(笑)


・3ループ目

⑨レーン

松「ありがとうございます‼」

玉「こんにちわ‼」

松「こんにちわ‼」

玉「キラキラだね~」

松「そうなの~♪」

玉「可愛い」


玉「こんにちわ~」

荒「ありがとうございます‼」

玉「リクアワ凄かったね」

荒「そうなの~」

玉「おれは微笑みポップコーンが好き~」

荒「#●□♯%@♯」


本「ありがとう~‼」

玉「初めまして」

玉「バレンタインキッスください‼」←何言ってんだおれ⁉

本「いいよ‼(^3^)/」

玉「(///ω///)♪(///ω///)♪」


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(σ≧▽≦)σ


・4ループ目

⑫レーン

玉「もうメロンパンやらないの⁉」

村「うん、もうやらないよ~」

玉「えぇっ~明太子もか⁉」

村「うん、やらない~」

玉「好きだったのに……」


は「あー」

玉「はなちゃん、Mステのシュートサイン見たよ!」

は「本当に⁉ありがとう~‼どうだった⁉」

玉「オレンジの衣装めっちゃ似合ってたよ!」

は「わーい(^o^)嬉しい」

玉「最高かよだったわ!」

は「最高かよ‼」


運「バイバイ~」

玉「えぇっ((((;゜Д゜)))」

運「あっ、間違えちゃった(笑)」

玉「www」

運「ごめんなさい」


運上ちゃんワロタwww


・5ループ目

⑩レーン

松岡なっちゃんは緊張してまともに話せずww


松「あっ、はなさんだ~‼」←はなちゃん生誕Tシャツを見て

玉「すみません、はなちゃんのヲタクです(笑)」

松「えぇっ、いいんですよ‼気にしないで(笑)」

玉「(///ω///)♪」


せりーぬには何かおれ言ってた気がするけど、聞こえなかったみたいで普通に事故(;・∀・)



纏めだし

松岡はな×5


主に話したのは髪型の話とリクアワの話。

はなちゃんに「短いのと長いのとどっちが好き~⁉」って聞かれたから、「短いほうが好きだよ‼」って言ったけど、ぶっちゃけどっちも似合ってるので好きとか選べません(///∇///)

リクアワは映画館のLVで発狂しそうで大変だった的なことを言ったら笑われたwww



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他にも行きたいレーンあったけど、思ってたより時間が無くて全然行けなくて残念(泣)(泣) いつもの全握より全然人少なく回りやすかったのに~(。>д<)


ただそんな限られた時間の中でもいろんなメンバー行けて久しぶりに全握の醍醐味を味わえたなと( ・∇・)
碧唯ちゃんは……………本当にすみません😢⤵⤵この時の自分どうかしてたわ(笑)自分何言ってんねんって思ったけど、さすがに可愛いすぎて失神するかと思ったww
それから荒巻ちゃん‼満を持してデビューしてきました(。-∀-)お人形さんのようで見てるだけで癒された~(;゜∀゜)
あと、4期生の運上ちゃん‼まさかの最後にやってくれたなwwwそんな初々しい対応も最高かよ‼


でも、やっぱりなんだかんだではなちゃんなんですわ~(*´∇`*)大した話はしてないけど、最近は普通に会って話すだけで楽しいな~って感じることが多くて、本当に楽しませてもらってるなーと感謝感謝(^人^)


とにかくHKT48でははなちゃん単推し‼ここだけはブレずにやってこうと思います(。-∀-)


ということでレポは以上‼
次はバグっていいじゃん個別レポになります。


大阪遠征レポはまだまだ先になりそうや…………




↑はなちゃんMステ衣装

↑運上ちゃんとはなちゃん

↑は↑な↓ちゃん