アニータの推し | cindyの乳がんのち日常の日記

cindyの乳がんのち日常の日記

2010年11月乳癌告知。 
術前抗がん剤→温存手術→放射線治療を終えてホルモン療法をしていました。

2021年7月、10年目の年次検査をクリアして半年ごとの検診のみになりました。

先日兄の家に集まった時、

アニータとモジョミの

誕生日がまあまあ近いので

プレゼントを用意した。


小5と小3なので

こだわりがいろいろと

あるようで欲しいものを

リクエストしてもらった。


モジョミ(小3)は

子供用のイヤリング。


おしゃれ好きなモジョミらしい。


兄には筆箱をリクエストしてた。


アニータは地獄楽の

キーホルダーが欲しいと。


地獄楽?


わからんからググったよ笑


兄には地獄楽の

ミニチュアフィギュアを

リクエストしてた。


当日のアニータは

鬼滅のトートバッグを

持って来ていて、

バッグの中には

ハンドレのキャラクターの

なんちゃらくんとほにゃららくんを

プリントアウトしたもの

クリアファイルに入れてた。


時折、バックから取り出しては

ニヤニヤと眺めてた。


ハンドレってなんや?


あ、ハンドレッドノートという

漫画発のアニメですか。


去年は鬼滅とブルーロックの

キャラを熱く語っていたな。


モジョミはアニメには特に

興味を示さないけれど、

アニータの推しへの愛は

かなり熱い。


成長とともに個性が出て来たね。